秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】ワンピースの『サンジ』がかれこれ1年半以上”行方不明”になっているんだけどwwwwwwww

ワンピース サンジ ドレスローザ 行方不明に関連した画像-01

■ONE PIECE

週刊少年ジャンプでドレスローザ編が佳境である『ワンピース』
その中で、麦わらの一味の「サンジ」がかれこれ1年半以上行方不明であるとネットで話題となっている


http://i.imgur.com/RUwx4Sm.jpg

http://i.imgur.com/Io3is3k.jpg

↑の2013年12月2日発売の1/1号以降登場していない

[ 2015/06/26 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
随分前から話題になってたろ
風呂敷広げすぎキャラ増やしすぎで収集ついてねーんだよもう
今からでもニート侍と骨を海に沈めようぜ
[ 編集 ]
刑務所みたいな所から脱出する所までは読んでた
もう話もほとんど忘れてもた
漫画喫茶で読み直すか
[ 編集 ]
シャボンティ諸島で別れてから修行して再会したと思ったら鼻血出して死にかけるとかやってた辺りから何のためにいるのかよく分からなくなってる気がする
[ 編集 ]
前に友人とその話になった時「サンジいつ出てくるんだろうな」
「ナミとチョッパーもだろ」
とがちでブルックの存在忘れてた
[ 編集 ]
そいつ等はそのまま革命軍にかくまって貰って
ルフィーはローと海賊同盟組んだまま、バルトロメオを新しい仲間にして
武闘派海賊団として再出発すりゃいいだろ
[ 編集 ]
でもこれサンジの声優さんにとっては死活問題だぜ。
アニメになったら1年ぐらい登板なしだから。

[ 編集 ]
やっぱご都合主義の漫画って糞だわ
[ 編集 ]
正直ワンピは仲間増えてきたら何人か死ぬ展開にするんだろうなと思ってた。

[ 編集 ]
別にアニメ声優じゃないし、死活問題って程じゃないと思うよ。
俳優が本業で、ナレーションから吹き替えまでこなす人だし。
[ 編集 ]
クソマンガ早く終われ
[ 編集 ]
マリオも2年くらい行方不明になってみれば、戻ってきても「またマリオw」とか失笑されなくてもすむんじゃね

まあ2年あれば任天堂の方が行方不明になってるだろうけどな
[ 編集 ]
まぁ、展開遅いのにその場限りの登場人物増やしてきた弊害だよね
今後のストーリーに少しでもかかわりそうな人物も一気に出てきたからその分コマは必要だわな
単行本組も数巻放置してから買うんじゃないの?
[ 編集 ]
別行動して登場しないだけならまだいいけど
問題はこの後、「宴だ~!」ってなった場合別行動組がハブられるんだよね
尾田はその辺どうするのかだけは気になる

[ 編集 ]
仲間が増えすぎて動かしきれないんだよ。

ブルックはいらない。
[ 編集 ]
麦わらの一味が2年後にシャボンディに集合してから4日程度しかたってないって聞いたな
シャボンディ→魚人島→パンクハザード→ドレスローザが4日だってさ

[ 編集 ]
チカ君とニシ君か?
[ 編集 ]
無駄にキャラだけ大量に出して、遅々として話が進まないとかどうやったらそうなるんだろうな。
普通、本筋の話があって、必要最小限にまとめていくのが少年漫画とかなんじゃ。
同じ場所を舞台に、2年とか費やすとか正気の沙汰とは思えんわ。
まぁ、その結果が今の人気低迷なんだろうけど。余程の信者とかでもない限りは、今の件はウンザリしてるだろうな。
[ 編集 ]
ワンピースがシャボンディ諸島で離れ離れされてから面白くなって再ブレークしたけど

仲間がごっそりいなくなって動かしやすくなったからだよね、2部開始で仲間集結してからまた評判悪くなってるし
[ 編集 ]
『ONE PIECE』(尾田栄一郎、集英社)
「チョッパーの桜のエピソードで泣いたなんて言ってる男は本当にバカだと思う。ババアとケモノのお涙頂戴話なんてチンケ。せめてクレヨンしんちゃんの映画版にしとけ」
「とにかく読みづらい。コマだけで見ると上手いし、映像にした時は映える。でも漫画としては5流。それなのに面白いと思ってる男、頭悪すぎ」
「ワンピース好きの男って、口喧嘩すると大体弱い。お前らドォーーーンとかしか言えないんでしょって感じ。たぶん頭が悪いから、ルフィとか頭の悪いキャラばかりのああいう漫画が好きなんだと思う」
「ワンピとか略してる時点で痛い男。アホアホの実でも食べたんじゃない(笑)」
「山下清を絵描けなくして、暴力的にしたのがあの主人公でしょ。それを評価してる時点で、うすらバカ。キャラでマスかいて死んでろって感じ」
「日本一つまらない漫画だと思う。絵を詰め込んで描いて、上手い風に描いてるから、みんな騙されてるだけ。そんなアホな男と付き合いたくない」
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


