秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄全戦没者追悼式で安倍首相に罵声「戦争屋帰れ!」「沖縄を汚すな!」 → 沖縄民「お前ら誰だよ!東京もんじゃねーか!」

名称未設定 1


「戦争屋 帰れ」安倍首相に罵声 沖縄全戦没者追悼式
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-244719-storytopic-145.html
200x150 (1)


()

沖縄全戦没者追悼式で翁長雄志知事が安倍晋三首相の面前で辺野古新基地建設の中止を訴えると歓声と拍手に包まれた。
一方で安倍首相が「豊かな海と緑は破壊され」などと沖縄戦の悲惨さについて話し始めると、「戦争屋。帰れ」などと厳しい批判の声が複数上がった。現在の沖縄と中央政府の関係を象徴するように、参列者の反応は対照的なものとなった。

 「国民の自由、平等、人権、民主主義が等しく保障されずして、平和の礎(いしずえ)を築くことはできない」。翁長知事が新基地建設を進めようとする政府を批判すると、ひときわ大きな拍手が湧き起こった。

情報元

[ 2015/06/25 11:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
また日本人のふりしたシナチョ.ン人か

在日の東京叩き工作に乗せられて
騒いでる低能はさっさとしね
[ 編集 ]
沖縄は位置的に戦略上の要衝だし、守りが薄ければ攻められる
基地が無くなればただ攻略が容易になるだけ
逆に守りが鉄壁なら手を出すやつがいなくなる
[ 編集 ]
東京もんつーか
いつものプロ市民だよねw
気づかれてないと思ってるのってもう本人達だけだろ
情弱以外はもうみんなわかってるんやで
[ 編集 ]
.
.
.
なぜ読売新聞の 世論調査では

「安保法制 賛成」が 40%も いるのか?

回答誘導の カラクリ

[ 編集 ]
東京人に問題をすり替えよう作戦
もう終わりー?
もっとがんばれよ在日くん
wwwwwwwwwwww
[ 編集 ]
そりゃ良識ある普通の人間なら、家族や親戚が犠牲になったことへ追悼の祈りを捧げる日で、騒ぐ日じゃないからな。

騒ぐ奴らは家族や親戚が犠牲になっていないか、なっていても死んだ人間のことなんて興味ない関心ないから出来るただの恥曝し

ただまぁ沖縄人はそれを排斥出来ない時点で同罪と思われてもしょうがない
[ 編集 ]
基地問題も安保法制も国民全体の問題
沖縄に住んでるとか関係無いから
むしろここで反対の声を上げられない沖縄県民が邪魔だろ
[ 編集 ]
しかし平日の昼間から本土からわざわざやって来るのか?
仕事はどうしたんだ?
それとも仕事をしなくても税金で食わせてもらえる立場の人なのかな?
[ 編集 ]
マスコミは全て味方だから報道されねーよ
ゴキブリは引きこもってろ!
[ 編集 ]
暴力反対、戦争反対って言ってるやついるけど煽ったり馬鹿にしたりして暴力を誘発する行為をしてるやつも充分暴力主義者だけどな
そのくせ暴力振るわれたら暴力反対暴力反対って虫のいいやつらだな
いい人ぶってんじゃねえぞ偽善者
暴力で作られた世界にすんでるくせに
自分の身を守る事ができないやつは真っ先にしぬんだよ
そういうやつは自分に危険な事が起こっても
助けとか絶対によぶなよ?自分のために誰かが手を汚すのはいいのか?
そういうやつが掲げる平和なんてたかがしれてる

[ 編集 ]
式典云々より地元民が基地反対とかやってる連中に文句も言わずに
今まで散々放置してるから今のような状態になってるんだろ

[ 編集 ]
他人の不幸は蜜の味

それが左翼
[ 編集 ]
>地元の若者は「あんたらウチナンチュ(沖縄人)じゃないだろ? 政治的なものを持ち込むな」と食ってかかった。

地元民に拒否されてんのはどっちかな?w
[ 編集 ]
沖縄県民マジでヤバイぞ
本島の日本人が割りと本気でお前らを煩わしく思い始めてる
沖縄ではマトモな報道機関が存在せずガキの頃から洗脳教育を今でもされてるなんてこっちは知ったこっちゃ無いんだよ
本当に独立したいとでも思ってんのか?経済的に自立すらできてないのに?
基地があって援助されてようやく運営されてるのに?
いつまでも馬鹿に利用されてイカレた事抜かしてるとシナの奴隷になるぞ
敵国に利をもたらす馬鹿に援助する理由はないんだよ
[ 編集 ]
戦争屋かあ中国とか行って叫んでこいよ
海埋めて軍事拠点作ろうとしてるぞ
何で日本にばかり文句言うんだよ
[ 編集 ]
そりゃそうだよ
アメリカの新しい基地作られたら中国が沖縄に攻めて来れないじゃねーか
中国の工作員が怒号あげるのも無理はない
沖縄からアメリカが撤退したら中国が珊瑚礁埋め立てて基地つくりだすよw
フィリピンの南シナ海の岩礁に基地作るみたいにwwwそれこそあっというまだよ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


