秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイナイ岡村、空腹で倒れそうになりチョコ食べる→ライザップ激怒「もう水の泡です!」



体質改善のためにカロリーや糖質などの摂取を制限されるが、岡村は番組などでどうしても食事をしなければならないこともあり、オーバーした分はトレーニング量を増やすことでカバーするという。

しばらくはトレーナーの指示にしたがって食事をしていたが、空腹で倒れそうになったときに売店で売っているチョコレート菓子が目に入った。トレーナーから「どうしようもなくなったときには仕方がない」と言われていたことを思い出し、5cm大の小さなものを一つ購入して食べたのだそう。

そして普段と同じくトレーナーに写真を送ったところ、かつて経験したことがないほど長文のメール返信があり、「食べてはいけないものを食べました。今までやって来たことが水の泡です」とこっぴどく叱られたという。

岡村は「あんなにすごい温厚な人が、文章でも怒ってるのがわかんねん。もう平謝りですよ。すみませんでした、申し訳ございませんって」と明かした。

[ 2015/06/24 13:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
これ短期的には絶対に痩せられるだろうけど、ケトン体質になったらこの食生活を死ぬまで続けないといけないから絶対リバウンドして水の泡になると思う。
[ 編集 ]
失敗したら全部客のせい、何でこんな鷺が流行ってるのか解らん。夜は炭水化物を食わず、蒸留酒と低カXXーつまみにするだけで簡単にカXXー制限出来て痩せるのに。

変なワード制限あるな
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


