秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】初代『iPad mini』が販売終了!アップルオンラインストアから姿を消す・・・

400afeazffd



iPad mini、ひっそりとストアから姿を消す
http://www.gizmodo.jp/2015/06/ipad_mini_43.html
200ccc




・初代iPad miniが先日とうとうアップルスオンライントアから姿を消しました

・非Retina液晶のiPad製品はなくなり、オンラインストアではiPad mini 2、iPad mini 3、iPad Air、iPad Air 2のみが販売されている


情報元



Apple - iPad - iPadのモデルを比較する。
640afeaz



この話題に対する反応


・mini 型落ちかぁ。まぁ超遅いからな。仕方ない。

・長い間お疲れ様でした。

・うちではバリバリ現役でHulu専用機になってる。HD画質くらいならRetinaディスプレイじゃなくても充分なのよね。



[ 2015/06/23 12:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ゴキブリこれにどう答えるの?
[ 編集 ]
任豚これにどう答えるの?

[ 編集 ]
Androidタブの圧勝とか頭大丈夫?
まあ低所得層にはAndroidがお似合いだけどな

[ 編集 ]
メモカ2枚挿入可能 最大464GB巨大ストレージ・防水・2100万画素・1300万画素(自撮り)・1920x1800 4K対応などスペック追求型スマホ「Saygus V SQUARED」

今のところスペック勝負できない、アイデア勝負のiphoneは任天堂みたいになる未来しか見えない
[ 編集 ]
大型化うんぬんじゃ無くて、単に時代遅れの性能だからだろうw
mini1は非Retinaディスプレイで、中身はiPad2・iPhone4Sと同程度の性能だもの
普通にネット見るとかは問題無いけど、高負荷のアプリやってるとやっぱり違う
グラフィック向上技術のメタルにも対応してないしね

でも値段的に安かったから、初めてタブ買う人には良かったんだけどなあ
まぁこれから買うならmini2だろね。mini3は指紋認証が付いただけで、性能的にはmini2と全く変わらん
[ 編集 ]
3DSLL    95dpi (4.88インチ)
PSP      128dpi (4.3インチ)
3DS      133dpi (3.5インチ)
WiiUタブコン 150dpi (6.2インチ)
iPad mini   163dpi (7.9インチ)
VITA     220dpi (5インチ)

スマホに慣れるとVitaでも不満になってくるのに、ブタコン並とか流石にキツい。
[ 編集 ]
mini欲しかったのに期待してた3がショボすぎてまだ買えて無い

普通のiPad Airは親父が使ってるけどでかすぎて自分用に買う気にならん
[ 編集 ]
iOS7にしたら糞遅くなった
air3がでるまでなんとか頑張る
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


