秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【噂】出版関係者「酒鬼薔薇聖斗は同年代の女性と同棲中。その女性と日本脱出を企んでいるらしい」

8efb689d


酒鬼薔薇 同年代の恋人女性と同棲証言あるも日本脱出は困難か
http://news.livedoor.com/article/detail/10255883/
trtrrrrrr_R



・出版関係者が「酒鬼薔薇聖斗は去年の夏頃、東京郊外の団地にある同年代の女性と同棲していた」と語った。

・また「手記出版でまとまったお金を手に入れ、日本脱出を考えていたかもしれない」とのこと。

・だがしかし酒鬼薔薇聖斗はその罪状からしてパスポートの取得は難しいので、日本脱出は現実的ではないかもしれない、と締めくくられた。

情報元



この話題に対する反応


・色々出てきますね。(-_-)

・この件は感情論が多くなるのは必然だが、今後同様の事件を起こさないためには凶悪犯罪には少年法の適用を例外とする事かと思う。

・こんな人間の懐に5千万円以上の印税が転がり込む可能性もあり、さらに事件当時は少年法に守られていたため前科もついていないという事実に憤りを覚えます。

・刑期を終えれば罪を償えたと思ってんだろうな。思い出話みたいに思ってんのかよ。 それにしても、こんな気狂いと同棲してる女って、そいつも同類なのかなぁ?



[ 2015/06/21 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
ゴキブリはこれにどう
[ 編集 ]
ゴキブリ退治を日本で始めればいずれこの男も死ぬことになる
[ 編集 ]
よく殺人犯と同性なんて出来るな
ちょっとした事で殺されるかも知れないと考えないのかな?
[ 編集 ]
海外に出ることは不可能な話じゃない。
それは犯罪者に海外居住を制限する法律がないから。
それっぽい理由をつけて申請をしたら通る、拒否する法がない。

残念だけど酒鬼薔薇の勝ちだよ。
世の中の仕組みを悪用したやり方だけど、勝ちは勝ち、止めさせる方法がない。
結局、やった者勝ちなんだよね、自民党さん。
[ 編集 ]
一緒に脱出するってことは妻は殺人のこと知ってるのか
[ 編集 ]
近所に住む可能性があるから死刑死刑言ってるんだし
これで可能性なくなるんだからよかったじゃん
[ 編集 ]
殺人鬼が海外にトンズラとか、さらに迷惑かかるかもだからなあ・・・
[ 編集 ]
東「ガキ殺した経験語って金稼ぎうめぇwwwタイのお頭付きでお祝いだなwwwこれは切っちゃ嫌だよwww」
[ 編集 ]
大金は大金だけど
その程度で脱出?という金額程度でもある気がする

むしろ海外の方が目立って探されやすい、晒されやすい気もするしね
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


