秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【怖い】妊婦2万人以上がクラミジアに感染していることが判明!最も感染割合が高いのは19歳以下の若年層

名称未設定 1




妊婦2万人超がクラミジア感染 調査で推計、若年層高率
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1652607
1434804161502



・国内の妊婦約32万人を対象にした大規模調査で、性感染症「性器クラミジア」に2.4%が感染していることがわかった

・妊婦全体ではおおむね2万4千人が感染していると推計される

・性器クラミジアは自覚症状がないことが多く実態把握が難しかったが、若年層で割合が高いことも判明した

~19歳 15.3%
20~24 7.3%
25~29 2.2%
30~34 1.2%
35~39 0.8%
40~ 0.9%
全体 2.4%

情報元



この話題に対する反応

・妊婦32万は多い方だと思うよ 一番医学進んでるんだから学校と会社で毎年検査するようにすればいい

・お盛んですなぁ~

・多すぎだろ・・・

・また少子化がすすむゾ!

・確かクラミジアは放置しておくと不妊になる。晩婚と合わせてダブルコンボだわ。

・10代女性に手出しする20代の多い事()知恵が付いた20代は騙せないからと10代に逃げてる人多すぎなんじゃないかな?

・感染した結果人数とかよりも年代層とどうしてクラミジアが15%とか高い数字が出てるのかが気になる、しかも20代が足しで9.5で2けた届いてないのに

・2次元は至高ってことでおk?


[ 2015/06/21 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

ゴキブリこれにどう答えるの?
[ 編集 ]
・10代女性に手出しする20代の多い事()知恵が付いた20代は騙せないからと10代に逃げてる人多すぎなんじゃないかな?

どゆこと???なんで男性が移す前提なの????????
[ 編集 ]
トイレの個室とかでやっちゃうのが原因だ!
若い頃はホテル行く金も無いから・・・

[ 編集 ]
男は自覚症状あるけどな。
有効な抗生物質が診察でないと手に入らないにがハードル高い。
一応、通販で個人輸入もできるがな。
[ 編集 ]
これは妊婦対象の検査だからね
10代から20代前半で妊娠してるのってはっきりいってほぼヤリ・ンだからしかたない
妊婦に限らずで検査したらまた違った数字になるかもしれない
[ 編集 ]
そりゃ10代で妊娠するような女は性病の一つや二つ持ってるわ
[ 編集 ]
こう言う性病持ち多いから処.女が無難なんだよ。
と、思う童貞いると思うがw
処.女は処.女でセ.ックスそのものがうまくいかない事が多くて面倒。
女の方もただ痛いだけだしw

[ 編集 ]

20代でババァとか……イカレてんのか?

[ 編集 ]
クラミジアに感染していると、他の性行為感染症やHIVの感染率が飛躍的に高くなる。

うああああ
[ 編集 ]

10代て……犯罪だろ?



[ 編集 ]

どうやらロリコンしか居ないな……



[ 編集 ]
言われたんだろ?入国拒否された海外の男性に 日本の女性はやり放題って S、EXしか脳のないクズ男もそうだが貞操概念もない糞女どうかと
[ 編集 ]
本当にそれ。
セッ.クス経験のある人は性病に限らず、他の感染症(HIV B型、C型肝炎)の検査した方がよい。

[ 編集 ]
日本の馬鹿女がイエ.ローキャブと言われる所以
[ 編集 ]
そもそも10代で妊娠って所でお察し頂きたい。20代後半から減るのは普通に結婚して妊娠した方が多いからでしょう。
[ 編集 ]
10代で妊娠とか…しかも病気持ち…うわキモッ
[ 編集 ]
・感染した結果人数とかよりも年代層とどうしてクラミジアが15%とか高い数字が出てるのかが気になる、しかも20代が足しで9.5で2けた届いてないのに

足しで9.5?
人数ならともかく、割合足しても意味なくね
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


