秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【女ゴルゴ】100人を超えるISIS戦闘員を射殺した女性スナイパーが出現!ISIS戦闘員「イラクやシリア兵より怖い(´;ω;`)」

名称未設定 1


100人を超える「イスラム国」戦闘員を射殺した最強女性狙撃手
http://news.livedoor.com/article/detail/10253713/
1434783754939



・「イスラム国」殺害したと発表したクルド人狙撃手Rehanaさんが、シリアに姿を現し噂を潰した

・Rehanaさんは「イスラム国」の戦闘員を100人以上も射殺したと言われる

・女性に殺されると地獄に送られて天国にいけないと信じているから、戦闘員はイラクとシリアの兵士を怖がらないが、クルド人女兵を怖がる

情報元










この話題に対する反応


・女性が戦闘に参加する事には、やはり抵抗があるのだけれど、優れた狙撃手に性別は関係ないのかな。「メタルギア・ソリッド」に登場したスナイパーもクルド人女性という設定でしたね。

・そんな事怖がるんだ。。

・遮蔽物あんまりないから狙撃し放題だろうなあ 民兵レベルは狙撃手に反撃してこないから

・強そうだな


[ 2015/06/20 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
殺したからって偉いの?
[ 編集 ]
顔出し、大丈夫なん?
捕虜になったら拷問されて殺されそう・・。
普通、兵士は日常生活を考えて顔を隠すよね。
[ 編集 ]
俺も射殺してくれ
[ 編集 ]
ISISに夫でも殺されたのかよ
[ 編集 ]



スナイパーウルフじゃなくクワイエットの画像なあたり時代を感じるぜ




[ 編集 ]
死んだら天国に逝けるという教えなんだから怖れるわけないだろ
[ 編集 ]

>>女性に殺されると地獄に送られて天国にいけないと信じているから

信仰心の高い奴ほど効果的なんだな。
そう言えば、ルイス・フロイスが九州の女だけの足軽部隊の戦いぶりを記録していた。
ルイス曰く……『女、容赦ねぇなぁ……コワッ』
[ 編集 ]
まぁごっつい男に射殺されるよりはまだいいよな
[ 編集 ]
死ぬことは恐れないが地獄送りは恐れる・・・か
洗脳って怖い
[ 編集 ]
なんで女に殺されると天国にいけないんだろう?
[ 編集 ]
これは顔出す事によって相手の戦意を喪失させる狙いやろな、スナイパーなら比較的安全やし
しかし中東の童貞感はほんとすげーな、なんだよ女にやられるとアウトとかw
直接ぶん殴りあいで負けたらそらはずいけど銃はどうしようもないやろw
つか戦争やってんのに気にするとこそこかよw て
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


