秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】派遣社員の受入期間制限を無くした「派遣法改正案」が可決! 奴隷が生涯奴隷のままになる時代が始まるぞおおお

派遣社員 受入期間 派遣法改正案 可決に関連した画像-01

派遣法改正案、衆院を通過 与党の賛成多数で可決:朝日新聞デジタル


派遣社員 受入期間 派遣法改正案 可決に関連した画像-02



派遣社員の受け入れ期間の制限を事実上なくす労働者派遣法改正案が
19日午後の衆院本会議で採決され、与党の賛成多数で可決された。

改正案は、派遣先の会社が労働組合などの意見を聞いた上で、
人を入れかえれば同じ仕事をずっと派遣社員に任せることができるようになる内容。
社員の仕事が派遣に置きかわりかねない として
一部の野党は「生涯派遣になる法案だ」などと批判。

採決では民主、維新、共産が反対したが与党の賛成で可決。

情報元

[ 2015/06/20 16:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
3年で派遣切られる現行法を改善してんだろ。アホか。

このままだと派遣は全員3年で無職だったんだよ。
[ 編集 ]
>派遣受入期間って確か「3年間同じ職場で雇用され続けた派遣社員は
>派遣先の正式な社員になれる」とかそんなんだろ?

そもそもこれが無理ありすぎじゃねーの?
一流企業に10年間派遣されている身としては何言っているの?て感じ。
ただ派遣元の正社員なだけで。
[ 編集 ]
ざまああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




派 遣 が 嫌 な ら 日 本 か ら 出 て 行 け ! !!!!!!!





 
[ 編集 ]
今の派遣は数千年前の奴隷以下の扱いだけどな....

古代ローマの奴隷:衣食住保障、任期終われば自由民で解放
今の派遣:衣食住保障ナシ任期終わればなんの権利も得られず餓死路線
[ 編集 ]
この法律が施行前に、大量に派遣が切られるんかねぇ。
派遣状態のままずっと使ってくれた方がいい人と、正社員になりたい人って
どのくらいの割合なのかしら。
[ 編集 ]


お前ら金払うヤツが偉いの!給料払ってるヤツが偉いの!お前らも経営側にたって考えてみればわかるだろうにw
雇われサラリーマンの時点で変わんないからね。
[ 編集 ]
それじゃ今まで正社員になれたかの言いようだな
むしろ3年後確実にクビか職場を換えられるのがなくなるだけいいだろ
この件ではなしてる人がなんかおかしい

ってか正社員を目指すなら正社員で雇ってもらえるとこにいけよ
契約社員って契約してるってことは同意事項だろうが!
なんか根本がおかしい
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


