秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MERS感染危機対象者はなんと5万人!韓国当局「もう追跡できない…具合が悪くなった人は自己申告で」

03




感染危険の追跡に限界 なんと対象5万人! サムスン病院訪問者に届け出要請
http://www.sankei.com/world/news/150619/wor1506190019-n1.html
200x150



・韓国のMERS感染問題で、韓国保健福祉省はサムスンソウル病院で感染が拡大したとみられる5月下旬以降の計12日間に病院を訪問した人に、当局への届け出や体調確認をするよう求めた

・当局はこの期間のサムスン病院の訪問者は5万人に上るとみている

・保健当局はMERS感染者の近くにいて感染した可能性のある人の割り出しをしてきたが、作業が追い付かず「自主申告」に頼ることを決定した

情報元



この話題に対する反応

・>作業が追い付かず「自主申告」に頼ることを決めた。
ファーーーーーーwwwwwwww

・おやギブアップですか。しかしこんな状態にも関わらず、外務省の渡航制限を妨害してる民主や日韓議連の連中は今すぐ国政の場から消えてくれないかな

・韓国はまったく危機管理ができていない!ほとんど無能!
日本の悪口だけは一人前以上にまき散らすが、MERSまき散らすな!

・WHOは、これでも自主鎮静できると判断したのか。

・自己申告は乞食しかしない。 「韓国の本気」はこれからですよ……(笑

・5万人に重複が無いなら、全人口の0.1%が追跡対象というわけだが‥しかも病院だけだから、首都の人口密度や電車での移動等を考えると‥まあいいや

・対応能力の限界を超えてさじを投げたか。こうならないための初期対応なのに、完全に失敗したわけだ


[ 2015/06/20 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)



ブサヨなんか言ってみろよw



[ 編集 ]
WHOと全然言ってること違うけど何なの?
世界的に渡航規制しろよ殺す気か?
[ 編集 ]
もう在日と一緒に殺処分しろよ
[ 編集 ]
任天堂の国版
[ 編集 ]
ほんとに国として未熟だよなあ
日本があげたインフラやらのせいで先進国ぶってはいるけど、
精神面が途上国以下のままここまできちゃったんだなあ
[ 編集 ]
韓国医師「あ・・・俺ら死んだ」
[ 編集 ]
なんじゃそれ?
これWHOは組織変更した方が良いんじゃね?

[ 編集 ]
完全にあれですわ、エボラで医療崩壊した某国ですわ…
WHOはまた手遅れになってから国境なき医師を派遣して
あとからまた反省文提出するの?ん?
学生や新卒社会人とわけが違うぞゴラァッ!!!!
[ 編集 ]
おう、クソメディア共は韓国旅行しても大した危険はないとか擁護してんぞwww
[ 編集 ]
任天堂の国版ワロタ
[ 編集 ]
見てると大人が真に子供に与えていくものは資材ではなく教育だってよく分かるよな
何故与えてもらえたのか分からない施しを受けるとそれが当たり前のようになり、振る舞い自体がそうなっていく
金だけ貰ってガキを拵えて、さあ次世代をとなった時に自分がどう扶養されたのか理解がないからどうすればいいのか分からない
そしてアダチルの蔓延した時代社会の一丁上がりだ
[ 編集 ]
日本の地方の空港は食いぶちが無くなるから、必死で政府に泣き付いてるのかな


[ 編集 ]
よその国馬鹿にしていられるうちはいいけど
日本の感染拡大対策もあまり信用できない
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


