秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【閲覧注意】映画『呪怨』のCM「怖すぎ」と抗議殺到、 一部差し替えられていたことが判明!放送3日で100件以上

名称未設定 1


『呪怨』CM、怖くて差し替え 放送3日で抗議100件以上
http://news.livedoor.com/article/detail/10250050/
1434692917060



・「呪怨」のCMに視聴者から苦情が寄せられ、一部を差し替えていたことが判明

・放送開始から3日間で100件以上の「怖すぎる」とのクレームが殺到したという

・17日から恐怖シーンの入っていないバージョンに差し替えて放送している

情報元




問題のCM


2015y06m19d_144643681
2015y06m19d_144658837
2015y06m19d_144707986


この話題に対する反応


・こういうクソみてえな声だけ無駄にでけえバカ共がJホラーを衰退させた

・って言われると見たい…

・全然こわくないんですけどね、クレーム入れた人はどんだけ小心者なのか、クレームいれた時点で図太いか^^

・絶対こうなると思った!! てかマジでかわる前のCMめっちゃ怖かったし!

・『愉快なじゅおんのなかま達☆ 前売り券を買うと光るとしお君プレゼント!!』こうすればCMに苦情こないね

・今64のムジュラの仮面のCM流したら絶対同じような苦情きそうw

・12~3年くらい前のゲームソフトCM「サイレン」の方がもっと怖かったけどな~(こちらも抗議殺到し、放送中止に)


[ 2015/06/19 15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
ファイナルデスティネーショと同じでどういう死に方するかを楽しむ映画
[ 編集 ]
あんなもんで差し替えされるとか
地上波ゴールデンでホラーやゾンビ映画は最早不可能だなww
クレーマーうっぜえ
[ 編集 ]
人によりけりだろ
お前らが怖くなかろうと怖いって思う人も居るってわけで

滑稽なのは、全然怖くないんだけど?とか自分は優れてるアピールする人だけど
[ 編集 ]
おきずきになられたであろうか

何故か漢字変換出来ない
これも呪怨のタタリかも
[ 編集 ]
>今64のムジュラの仮面のCM流したら絶対同じような苦情きそうw


ブーちゃんステマに必死やな
[ 編集 ]
殺人事件が起こるたび事細かに再現し
殺人犯の人となりまで紹介するワイドショーをなんとかしろ
[ 編集 ]
全然怖くないけどな・・・
てかこれがTVCMなら逆に怖くないから見に行くのやめる感じ
レンタルでも借りるかわからんLVだな
[ 編集 ]
大物YouTubeが出演とか完全に稼ぎを増やすためだろ。それに主な視聴者のガキはホラーは見ないんだよ。無論俳優デビューとかほざいてるけどカメオ的な出演だし自慢にもならん。
はじめ  の いっぽ      で いんたい
しゃちょー  はいゆうせいかつ   演技がわるいのでいんたい
[ 編集 ]
昔のホラー映画CM見せたらショック死すんじゃねーの・・・?
[ 編集 ]
殺人鬼とかに襲われる系なら怖いけどwこういうのはなぁw
[ 編集 ]
こんなんで怖いとか言ってんのかよ

文句言ってる奴にP.T.やらせて死ぬかどうかっていう実験やりてぇわ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


