秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】マイクロソフト公式がE3に実況プレイヤーを送り込んでXboxのレポート動画作成 → 非難殺到「誰だこれ 」「内容も意味不明」

rereeeee_R

>


叩かれている公式のツイート











この話題に対する反応


・MSKKは今こそTOKIO使うべきなのになぁ、発売日前日にニコ生でゲーム実況か・・・

・なんでMSKK社員使わずに変な人にE3行かせたんだろう 吉野家レポが原因か?

・なんだこれ、誰だこれ。 人気YouTuberとか言われてもしらんし… ローリング内沢とかでよかったんじゃないの? いちxboxユーザーとしてがっかり

・E3のMS発表内容ええぞ!ええぞ!!ってなってたのに 日本法人といえば人気ユーチューバーが突撃レポート!とかやってるの見てほんとMSKKはダメなままだな…って顔になってるおじさん

・MSKKはなぜ香原をE3に送り込まなかったのかと本気で問いたい

・なんでこういうネットタレント的な人を使うのかね。 これなら堂珍とか森一丁とかにしてくれればいいのに。

・あのゆーちゅーばーがハンバーガー食ってる動画は、E3前夜にUPしてたんならこれほど叩かれなかっただろうに、あまりに場違いなタイミングだったからなぁ。

・Halo を知ってる人にも、4 と何が違うか?どれだけ 5 が進化しているのか?が知りたい所だと思います。 面白いだけだと、食レポで言うおいしいと同じですね。誰でも言えること。

・MSKKガーとか言いたくないけど、近年のTwitterの広報活動や今回のE3報道とか最悪だよな。何が悲しくて人気ゲーム実況の人(平たく言うとおもしろ素人)にやらせるんだか。


[ 2015/06/18 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)



チカ君なんやこれ・・・




[ 編集 ]
実質的にはE3は任天堂の一人勝ちだったなあ・・・
[ 編集 ]
糞箱ってまだ売ってるの?
[ 編集 ]





ここまでやって負けるとかw





[ 編集 ]
※8
レポートの内容がゴミだから
文章読めば小学生でも分かるんだけどアスペかな?
[ 編集 ]
任天堂もツイキャス主にスプラの実況放送やらせてたな
[ 編集 ]
もう変な笑いしか出てこんなチカニシ界隈にはw
成金企業が金だけで依頼とかしてるからか知名度と規模色々無視しておかしなことになり
即ステマやなてわかったりでもうねw イカとかこれとかwww
[ 編集 ]
クソニーはバカの一つ覚えみたいにガッチマンとドグマ使ってるくせにゴキは批判しないの?
[ 編集 ]
スクエニのタイトルは世界的に売れるのが多いから
箱が国内撤退しても関係ないでしょ
FF15なんて特にそうだと思うぞ
[ 編集 ]
実況者()とかエアプ勢がきゃーきゃー騒いでるだけのゴミだろ
しかも認知度なんてないからな。ごく一部で騒がれてるだけ
実際にプレイしてる層ターゲットにしろよ
エアプは金落とさねえぞ
[ 編集 ]
なんかさ、任天堂が失敗してMSがそれを真似るって流れがまだ続いているのか…
どうも箱1はWiiUの悪夢を後追いしてるところから抜け出せないな
[ 編集 ]



実況の代表作がマイクラな時点でただのニワカなんだよなぁ




[ 編集 ]
おれは箱○自体はPSハードの次にすきだったんだから
箱○も故障してもエリートに買い変えてまで持ってたが
オンライン有料なのに糞サービスの日本MSKK
ことさらXBLA作品も肝心なものはローカライズしなかったり
日本語化されてるのに権利関係で日本未配信だったり
ストリーミングサービスも配信予定のまま終了したり
まじでサービスとしてカス過ぎるから箱ONE見送ったんだわ
ほんとMSKKはカスヤル気無さ過ぎ
[ 編集 ]
人気ユーツーバーなんかにゲーム買わせる力なんてねーよw
クソガキ騙して100円の菓子買わせるのが限界あんなんwwwwwww
まあヒカキンクラスまで行けば数百円のアプリ買わせたり
奮発して1000円の液晶保護ステッカーくらいなら買わせられるかもなwwwwwww
[ 編集 ]
一方、任天堂はメトロイドプライム開発中止の署名が一万人を突破していた
[ 編集 ]
このまえスプラトゥーンの公式生放送で
ガッチマンとドグマ風見とエレコにゲーム紹介させてた
任天堂がなにも言えんだろう豚よ
youtuberのコラボ実況イカひどいぞ露骨だし
有名なチューバーにとりあえず配って依頼しました感がヤバいし
いままでロクな編集して無い奴もイカの時だけサムネも特別になってたり任天のほうがやべえよ
その点は
[ 編集 ]
もう箱をイジメてやるなよ…
週販100台やぞw
温かい目で見守ってあげよう(´・ω・`)
[ 編集 ]
本社が日本諦めてるからいよいよ金が無いんじゃない?
ノーギャラでやってくれる人間しか使えないとか
動画のタイトル画面からもそんな感じがする
[ 編集 ]





    っで誰?





[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


