秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】池袋で信号故障の為、山手線外回りが遅延中!内回りは平常運転

02

>
生肉食べられなくなる??? 鶏ユッケで33人食中毒
URL
1434492379804


>()

鶏ユッケを食べた19~23歳の大学生ら男女33人が下痢や発熱などの症状を訴え、うち3人から食中毒菌のカンピロバクターを検出したと発表した。いずれも症状は軽く、快方に向かっているという。

 市は大阪市中央区の運営会社に対し、この店舗の16日から2日間の営業停止を命じた。多くが湯引きされた鶏ユッケを食べており、加熱が足りなかった可能性が高いという。

 「カンピロバクター菌は新鮮な肉に付着していることが多く、中心まで加熱しない湯引き程度では危険」としている。

情報元

[ 2015/06/17 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
ニシくん逝った?
[ 編集 ]
いっそのこと禁止を特別解除した店を出して馬鹿には滅んでもらおう
一定割合で確実に食中毒起こす商品を出すんだ
[ 編集 ]
わざわざ法律で禁止してやらないと挑戦しちゃう系馬鹿
[ 編集 ]
馬鹿だから仕方無い

[ 編集 ]
肉には毛細血管が大量にありますから

中まで火を通さないと駄目
[ 編集 ]
生肉は馬鹿が食うもの
[ 編集 ]
喰いたくて仕方ないらしいから食わせてやれよw
んで放って置けば在日死滅すんじゃね?
[ 編集 ]
生レバー食うバカは淘汰されて死ねばいい
[ 編集 ]
>>25
同僚が馬刺しにあたって死にそうになってたぞ
どうもこの記事の意味がわかってないようだな
何々なら大丈夫とかいう発想自体が駄目なんだぞ?

[ 編集 ]
お値段も常識も食品の知識も最底辺の店が
「牛がダメなら豚を食べればよろしいのに」
って問題になったというのに
ぱかなの?ねえぱかなの?
[ 編集 ]
馬鹿としか言いようがない
[ 編集 ]
いくらなんでも馬鹿すぎでしょ
[ 編集 ]
いくらなんでも非常識すぎるだろ…

食った馬鹿も、提供した店側も誰も「ブタや鳥の生肉は食っちゃ駄目」っていう「常識」を知らなかったのか?????・

[ 編集 ]
こういうことするお店は

他の料理も怖いと思うんだ。
[ 編集 ]
なんでこんな馬鹿が飲食店やってるの
[ 編集 ]
確かにアホは殺処分出来るしいいかも
[ 編集 ]
ここで必死に生食支援している馬鹿がいたが案の定このザマ
[ 編集 ]
流石に自己責任でよくね?
命掛けて食べたいの止めれないだろ
正に狂気
[ 編集 ]
そりゃ、何でも食おうと思えば食えるさ。

健康は別として
[ 編集 ]
生卵禁止するかも~、って言っときゃ
必死になって卵ばっか食うんじゃないかな
どうせ規制に反発したいだけのバカだし
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


