秒刊情報@TODAY

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】池袋で信号故障の為、山手線外回りが遅延中!内回りは平常運転

名称未設定 1

>


みなさまへご報告。
http://ameblo.jp/gotomaki-923/entry-12039506929.html
1434516713790

>ご報告


私事ではありますが、

この度、新しい命を授かることができました。

今は無事に安定期に入り、
すくすくと私のお腹の中で育っています。母子手帳を手にした時、とても幸せを感じることができました?

いつも応援して支えてくださる皆様や、家族、友人、関係者の皆様に感謝し、

この大事な命を守っていきたいと思っています。


お仕事につきましては、
体調に気遣い、出来る限り頑張りたいと思っていますので、
どうか、あたたかく見守っていて下さいますようお願い致します!♪


後藤真希




スポンサーサイト
[ 2015/06/17 20:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
あー僕達日本人はゲーム大好きだよね
みんなやっぱりPS4とかXboxONEやってるよね…
でも性能に不満がでてきたよね
次世代ゲーム機は今度はソニーじゃなくサムスンがPS5を開発してほしいよね… そしたらゲームがたくさん集まるよね… 性能も格段にあがって8K画質でゲームやれるからね…
[ 編集 ]
ゴマキは妊娠というか
ただのモンハン厨


[ 編集 ]
あのゴマキがベッドで横たわり洋服を脱がされ下着姿になりディープキスを交わし
パンティの上から○部を撫でられブラジャーを剥ぎ取られて乳○をもみしだかりれ乳○を甘噛みされつつ吸われ
パンティを脱がされ○毛を撫でられ秘部を指で開かれクリ○リスを剥かれ吸われ二本指でヴァ○ナをクチャクチャ音を立てながら掻き回され
○液で溢れた蜜○を舌先でペロペロされ旦那のイ○モツをしゃぶり咥え○金に吸い付き
ペ○スを膣に挿入され激しいピストン運動に幸悦のアエギ声をだし○内に○精されていると思うと死にたくなるな
[ 編集 ]
>>8
マジであんた死んだ方がいいな

[ 編集 ]
この人が妊娠しようとなんだろうと
世間は興味ないと思うんだけど
[ 編集 ]
なぁアイドルがせっくすして妊娠してるなんてどう思う?
アイドルは自分が幸せなんて感情を抱いちゃいけない
大人たちの玩具なんだからな
玩具らしく操り人形になってればいいものを
[ 編集 ]
>>14
人間なんだから普通の権利だろ。
非モテ童貞だからって見苦しいぞお前
[ 編集 ]
>>1
糞でも食ってろ半島土人
[ 編集 ]
こんな美女を妊娠させたら勝ち組。

[ 編集 ]
>>15
アイドルには人間の権利を与えてはいけない
理想像はせっくすなんてしない
不愉快なことはしない
求められたことだけをしていればいい
アイドルになるということは玩具になること
[ 編集 ]
※16
ゴマキがそれをやったのか?違うだろバカ
だいたい、更正して頑張ってるのに過去のことをいつまでもしつこく言うお前みたいなのがいるから再犯する人が出てきちゃうんだろうが
悔しかったら結婚して家庭築いてみろや童貞
人並みのこともできない奴が他人を卑下するなカス
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


