秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】池袋で信号故障の為、山手線外回りが遅延中!内回りは平常運転



>
山手線 池袋駅で信号故障 外回り運転見合わせ(17日17時15分現在)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150617-00000012-rescuenow-soci
wertyuio_R



>・16時20分頃、池袋駅で信号関係が故障の為、山手線外回りの運転見合わせとなり、振替輸送中。

・内回りは平常運転、とのこと。


情報元



この話題に対する反応


・山手線遅延。 池袋での信号確認のため。 急停車びっくりした(;´Д`)

・山手線で遅延。池袋での信号トラブルって言うからすぐ運転再開するだろと思って待ってたら「池袋に信号直せる人が到着するの17時過ぎです」ってwwwびっくりするわwwww既に20分見合わせてるけど、動くのまだまだ先ですね…乗り換えよ


・池袋で遅延ー!!!!!!!!!憤怒!!!!!!!高田馬場とか目の前まできたのに!!!!!!!!!新宿で乗り換え乗車やってるっつーけど!!!!!!埼京線コミケの列並みにこんでるぞ!!!!!!!!!!!無理!!!!!!!渋谷もどる!!!!!!!!

・げっ!! 山手線止まってるの? 外回りらしいけどいつも帰りはどっち回りなんだろわからん!!!!!


[ 2015/06/17 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
大雨って、池袋の方雨降ってるのか??
関東真ん中だけど曇ってるだけだわ。
モノレール最強
[ 編集 ]
関東地方のローカルネタなんかいちいち書かなくて良いです。
大多数の日本国民には関係ないですから。

[ 編集 ]

え?なにこのどうでもいい記事

鉄道情報サイトにでもなろうとしてるの?
[ 編集 ]
首都圏人口3000万だから日本人の4人に1人は関係あるかもしれないだろ。

それは置いといて、JR東日本は設備保守を下請けに任し過ぎだと思う。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


