秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【は?】韓国当局「観光中にMERSに感染したら37万円あげます!みんな韓国に来てね!」

2015y06m16d_102430121






2015y06m16d_102430121

2015y06m16d_102419896

2015y06m16d_102421424

2015y06m16d_102433995

2015y06m16d_102444501

2015y06m16d_102445912

2015y06m16d_102451387
2015y06m16d_102457420


[ 2015/06/16 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

PS4のかてぃ~♪

[ 編集 ]
バイバイ、チカニシ
[ 編集 ]
カプンコこれだけwwwwwwwwwww

小野Pも出ないwwwwwwwwwwwwwwwww

終わってんなマジで
[ 編集 ]
安定のWiiUハブウンコ


クソ箱もか
[ 編集 ]
VアーツにZEROカウンター的なものも有ったしな。

ミカ or かりんの復活来い!ソドムでもいいぞ!
[ 編集 ]


ごめん、豚はまた仲間はずれなんだ

ほんとにごめんな

[ 編集 ]
○○参戦決定とか参戦堂みたいなクソな発表はいらないから
[ 編集 ]


逆に考えるんだ
WiiUが低性能なのではなくて、WiiUを買うユーザーが低性能だと考えるんだ

[ 編集 ]
ツイッターであんだけハードルあげて
出したキャラがバーディーとかいらないんだが
まぁバーディー出したならザンギかバイソンいらんな
[ 編集 ]
今んとこストZEROのメンバーだな。Ⅲキャラは出るか。
キャミィはスパⅡの方が好きだから嬉しい。
どうせZEROナッシュ、ZEROキャミィが隠しで居そうだけど。
[ 編集 ]
ふーん…
で、ゴキちゃん
隠し弾にストリートファイター無双があったらどうするの?
[ 編集 ]
そう言わず、格ゲーもっとやろうぜ。
ゲーセンも衰退してってるしさ…
せめてコンシューマ機でくらい盛り上げてやろうよ。

[ 編集 ]
豚さん

悔しいからって歯ぎしりしないでくださいよ。うるさいです!w


[ 編集 ]
ホモのイーグルさんも出してやれよ!

ロレントとかぶると思ったらロレントはスト鉄だったな
[ 編集 ]
スタート時に4ヶ国選べる設定の台があったら大抵イングランドから行ってたな
半々くらいでサガットまで倒せてはいたんだが、それでも時々
イングランド1人目のバーディの頭突きでゲームオーバーになったりした
手強い雑魚なイメージ
[ 編集 ]
え、ちょっと聞きたいんだが
カプコンはE3でこんな情報出したのか?
これだけ?

[ 編集 ]
キャラかぶりまくりのマイク、ジョー、激はしょうがないにせよ
李と烈はいい加減出してやれよw

あとZERO勢はレインボーミカなw
[ 編集 ]
バーディはデブキャラじゃねえ
どっちかっつーと上半身デカイタイプの筋肉キャラだ
またカプコンは間違ってキャラつくっちまうし
動きにメリハリがないとモヒカンが硬い事が
伝わらんわ
あれが角なんだよ
[ 編集 ]
まんじゅしゃげとな

かりんの出番か
[ 編集 ]
喜ぶのは

ウメハラ勢だけ!!!m9(^Д^)ギャハ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


