秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マジかよ】韓国でMERSウイルスに関連して、日本人を含めた外国人達が自宅隔離措置になっていることが明らかに

da39b18a


日本人も自宅隔離に=MERSで韓国政府
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000074-jij-kr



韓国政府当局者は15日、中東呼吸器症候群(MERS)に関連し、日本人を含め自宅隔離措置になっている外国人がいることを明らかにした。 

情報元



この話題に対する反応


・ついに日本人の隔離者が出ましたね。隣の国なのでいずれは発症する人も出るでしょうね。

・潜伏期間内に帰国・来日しているMERS患者が存在する可能性もありそうですね。

・韓流コンサートとかに行ったやつらかな?

・日本人も自宅隔離に? 何時から隔離されているの?南韓政府当局者はこの発表を意図的にずらしているの? 『外国人』とだけしか記さないのは日本もおなじ?

・韓国政府の危機管理不足によって、世界に与えるMERS感染の恐怖が広がっている!これでも、自称先進国だと言い張るのだから、大爆笑だよ!!

・これでも韓国に行く馬鹿ども。 帰ってこなくてよろし。

・韓国在住の人?観光等で渡航の人?さて、どっち。


[ 2015/06/15 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

ゴキブリこれにどう答えるの?
[ 編集 ]
在日ザパニーズか?
里帰りなら帰ってくるな
迷惑ばかりかけるな!
[ 編集 ]
ゴキチ,ョンを地球から隔離しろ!
[ 編集 ]
何の信仰心か知らんが今行こうとするようなアホは
むしろもう行けよ感染して数減らせ
んで帰って来んな
[ 編集 ]
日本人?日本国籍保有者?
どのみち超汚染人だろ?
「みんなにうつしてやる」って隔離部屋から脱走したやつも居るみたいだし末期だな
[ 編集 ]
実は感染したら責任取れないので隔離してる。なんて無様はないよね?w
[ 編集 ]
つまり患者と接触した外国人もいるってことか


[ 編集 ]
やっぱり対馬を韓国領表記した任天堂を大好きな人たちだろうな。同じ民ジュクだろうが。
[ 編集 ]
まじで責任とって韓国人は全世界例外なく
首吊ってほしい
[ 編集 ]
国ごと焼却処分が世界のため
ヒトモドキだから問題ないし
そんなところ行く奴も予備軍だから問題ないない
[ 編集 ]
糞民主党のせいで韓国への渡航自粛なり禁止なりが出せなくなってる
売国奴民主党許すまじ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


