秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【韓国】 MERS患者「みんなにうつしてやる!」 病院の隔離部屋の扉を破壊し脱走



韓国・聯合ニュースは15日、中東呼吸器症候群(MERS)の疑いで隔離された男性(42歳)が、検査結果を待つ間に、病院を“脱走”する騒ぎを起こしたと報じた。

15日、江南区保健所によると、この男性は5月27日に父親の定期検診の付き添いで、サムスンソウル病院を訪れた際、救急室のトイレを利用してMERSに感染したと見られる。男性は5月9日から発熱、めまい、咳、痰などの症状があったが、12日午後になってやっと江南区保健所に問い合わせた。保健所関係者が、救急車を出動させたが、男性はその15分を待たず、江南区の別の病院を訪れたという。

その病院では、外部の診療室に隔離し、MERS検査を行なったが、男性は「私がMERSにかかったなら、みんなにうつしてやる」と騒ぎを起こし、検査結果を待たずに、ラッチ錠を壊して病院から“脱走”し、タクシーで自宅に帰った。第一次検査の結果は、陽性判定だった。

13日、江南区保健所は、この男性をソウル医療院の隔離病棟に移送し、MERSと確定した。

保健所関係者は、「男性がタクシーから降りた場所は、監視カメラの映像で確認し、位置追跡情報を要請し、動線を把握している。MERS症状が出てから職場には行っていないと話しているが、それも確認中」と述べたという。

[ 2015/06/15 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
まぁこいつ等ならやるだろうと思ってたから
あんま驚かないよね

[ 編集 ]
射殺せよ
[ 編集 ]
当人動くのもやっとのくらい相当具合悪いはずなのに
それでも他人を巻き込みたいという執念な
別の方向につかえばいいのに
[ 編集 ]
この男のとんでも行動にばっかフォーカスが当たってるけど

>>救急室のトイレを利用してMERSに感染したと見られる

この一文のが遥かにヤバイと思うんだが
[ 編集 ]
>この男のとんでも行動にばっかフォーカスが当たってるけど
>>>救急室のトイレを利用してMERSに感染したと見られる
>この一文のが遥かにヤバイと思うんだが

うむ

感染者は想像以上に多そうだ
[ 編集 ]
アグレッシブww

ていうか空気感染しないから
糞尿でもまき散らすのかなw
[ 編集 ]
これ自分も治療ほっぽり出して発狂してるんだよな?
さすがですわ
キチガイですわ
[ 編集 ]
>>15
>>16

それそれ
やっぱ糞尿感染じゃねーかww

感染経路は糞尿系の筈なんだけどおかしいなと思ったんだよ
これこそニュースにするべきだろ
[ 編集 ]
獣でさえこんな醜くない
魂から腐りきってる
本当に真に心の底から絶滅して欲しいと願う
[ 編集 ]
国民性。
民族性。
日本でも、ブサヨという同族がいる。
[ 編集 ]
韓国人の入国はシャットアウトするべきだな。
出来ないなら、
完全に結果出るまでは頑丈な部屋にでも隔離するべきだわ。
[ 編集 ]
韓国「地震の時助けてやったんだから日本は何とかしろ」。
何で「迷惑かけてすまないが助けてくれないか?」
と素直に頼めないかな?
[ 編集 ]
おとなしく治療受けとかないと死んじゃうんじゃねぇの?
そんなリスクをおかしてまで他人にうつそうとするって…
[ 編集 ]
MERSより怖い
奇無恥脳


[ 編集 ]
デング熱をスムーズに解決できた日本って世界的に見てもやっぱ凄い方なのかね
当たり前のことを当たり前のようにやってるだけだけど
世界の人類の大半は当たり前のことすらできないのかもしれない
[ 編集 ]
とっても元気な韓国人ですね
韓国人らしくてとても好感が持てます

※ただし日本と韓国が仲良くするかどうかは全く別問題です
[ 編集 ]
馬鹿にしてるやつ多いけどGJじゃん
どんどん拡散してくれ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


