秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【犯罪です】民主党、ついに暴力による議事妨害を正当化 日本一野蛮な政党へ

11


民主・長妻氏が議事妨害の「暴力」を正当化 「お行儀よく見過ごせば国益かなわない」
http://www.sankei.com/politics/news/150614/plt1506140020-n1.html
名称未設定 9




・民主党の長妻昭代表代行はフジテレビの番組で、12日に衆院厚生労働委員会の渡辺博道委員長(自民)の入室を実力行使で阻止し議事を妨害したことに関して言及

・「数の力でほとんど議論なしに採決するときに野党がお行儀よく座り、『不十分だが、いいか』と見過ごし、法律をドンドン通すことが国益にかなうのか」と述べ、暴力による妨害を正当化した

・自民党の萩生田光一総裁特別補佐は「委員会に出ておおいに議論すべきだ。物理的に(審議を)止めなければならないことが野党の責任だというのは、国民は理解しない」と批判した

・番組では民主党が作成した「作戦司令書」のメモも紹介され、メモには「委員長に飛びかかるのは厚労委メンバーのみ」との記載があり、暴力による妨害を指示していた

・妨害を受けた渡辺氏は首などを負傷し、全治2週間の診断を受けている


情報元




この話題に対する反応


・典型的な「目的の為なら不正な手段も厭わない」行動様式。
こういうやり方は、却ってその目的を貶めるだけだと言うのに…。

・話し合えば何でも解決するのが9条だろ?

・へぇw 政治の場で力による排除を正当化するんだ?
なら力で排除されても文句は無いって事かな?

・自己正当化する為に「暴力」は許される?民主党は国益に反する政党だから民主党議員に暴力しても良いって事だな。(暴力は駄目ですよ)

・もはやテロリストの理屈。自己の信じる正義なら、暴力さえも厭わない。犯罪を肯定する政党は、もはや正常ではない。


[ 2015/06/15 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
審議拒否はするよ
だって与党の審議が少ないから

?????
[ 編集 ]

ブサヨはすぐ暴力に頼るよね

まあ、他に何やっても報われないからね
[ 編集 ]
民主党は英雄、安倍は自国民殺しをする。こいつを許すな!!
[ 編集 ]
安倍の野次を批判したら民主党全体で野次を指示。
更に代案が無いから暴力で阻止しようとして正当化。
最低の政党だな。
[ 編集 ]
時には力を持って不正をただすのもまた正義の道だ
平和を願う国民皆の意志が彼らを支えているのだと分かる
時には力を持って不正をただすのもまた正義の道だ
平和を願う国民皆の意志が彼らを支えているのだと分かる
時には力を持って不正をただすのもまた正義の道だ
平和を願う国民皆の意志が彼らを支えているのだと分かる
時には力を持って不正をただすのもまた正義の道だ
平和を願う国民皆の意志が彼らを支えているのだと分かる
時には力を持って不正をただすのもまた正義の道だ
平和を願う国民皆の意志が彼らを支えているのだと分かる
[ 編集 ]
時には力を持って不正をただすのもまた正義の道だ
平和を願う国民皆の意志が彼らを支えているのだと分かる
時には力を持って不正をただすのもまた正義の道だ
平和を願う国民皆の意志が彼らを支えているのだと分かる
時には力を持って不正をただすのもまた正義の道だ 
平和を願う国民皆の意志が彼らを支えているのだと分かる
時には力を持って不正をただすのもまた正義の道だ
平和を願う国民皆の意志が彼らを支えているのだと分かる
時には力を持って不正をただすのもまた正義の道だ
平和を願う国民皆の意志が彼らを支えているのだと分かる
[ 編集 ]
時には力を持って不正をただすのもまた正義の道だ
平和を願う国民皆の意志が彼らを支えているのだと分かる
時には力を持って不正をただすのもまた正義の道だ
平和を願う国民皆の意志が彼らを支えているのだと分かる
時には力を持って不正をただすのもまた正義の道だ 
平和を願う国民皆の意志が彼らを支えているのだと分かる
時には力を持って不正をただすのもまた正義の道だ 
平和を願う国民皆の意志が彼らを支えているのだと分かる
時には力を持って不正をただすのもまた正義の道だ
平和を願う国民皆の意志が彼らを支えているのだと分かる
[ 編集 ]
経団連の手先はさっさと死ね!
[ 編集 ]

思い通りにならないから暴力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすが小学生になりすますだけはあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 編集 ]
ほんとミンスと任天堂ってそっくりだわ
[ 編集 ]
じゃ年一の選挙にするのかよ


妨害しないといけないものはなんでも妨害するだろ


犯罪がなんだ

言われた通り生きてるなら消費税300%払えよ
[ 編集 ]
民主主義、多数決、を根本から否定していく民主党
こういうのを見るとますます野党の必要性に疑問を持ってしまう
いるのか?

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


