秒刊情報@TODAY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【地球ヤバイ】MERSウイルス感染が疑わしい人が勝手に他国に行って症状発症 韓国内でも4次感染者出現・・・

06



【イタすぎるセレブ達・番外編】『フルハウス』ファン大ショック。“ジェシーおじさん”が逮捕される。
http://news.livedoor.com/article/detail/10227987/
<div class=
スポンサーサイト
[ 2015/06/14 16:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

ゴキブリこれにどう答えるの?
[ 編集 ]
こいつイケメンやったよな。昔親が好きやったな。

@kita_kitsu
[ 編集 ]
大丈夫か

新作のプレッシャーにやられたのか私生活なのか…
[ 編集 ]

ミッシェルが病気の知らせを聞いたんだよ・・・

[ 編集 ]
海外の事情は良く知らないけど、
ジェシーの姉のパメラは飲酒運転の車にひき殺されたってのがね…
[ 編集 ]

 観客大爆笑「HAHAHAHAHAHA」 


[ 編集 ]
ジェシーおいたんの姉でありダニーの嫁さんは飲酒運転の車に轢かれて死んだんだぞ
間違っても冗談で弄っちゃいけないネタだろこれ
[ 編集 ]
どれもよかないが飲酒運転はあっという間に死ぬか事故起こして麻痺起こすぞジェシー
[ 編集 ]
米23
くっさwww

[ 編集 ]
そんなことよりフルハウスのテーマ唄おうぜwwwwwwwwwwwww

アーアーアーアー アッーーー! ウェネバハぺツー デットビーティー ユーメーナ ペーパボーイ イーベンティービー ナゲットレバヒユ ソバニチョウノプリーン ソーウォー コンフューズニーーーン クラーズ ニーダン ネーバスィーン (チェーイ) ノバー ノージョーチュー デモニドー ボーエンシュンワイチューニスパー ドンステーヨー ドゥリーソンツウゥーー エビウェイユーロー エビウェーイ イザハー イザハー アキーノホン ホンチュー エビウェイユーロー エビウェイ イザ メイス サンバニドゥ ニージュー エビウェイユーロー ゥロシャーペーン ロードノーン クライドゥ ウエイジュー トュケピドゥ オーーン エビウェイユー エビウェーユー オーーン ドゥビドゥ バッバダー

[ 編集 ]

日本程深刻な犯罪というイメージはないんだろうな
実写のアイアンマンの中の人も
若い頃にクスリで7回8回捕まってるが
今は普通に銀幕で活躍してるしな


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alfalfa481.blog.fc2.com/tb.php/352-2910df37

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。