秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国全国紙「震災のとき助けたのに何もしない日本。安倍首相、今こそ訪韓しMERS完治患者と抱擁せよ。」




[ 2015/06/14 09:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
相変わらず乞食根性すげーな
死に絶えろ
[ 編集 ]
助けた?
嫌がらせしかしてねーから
つか、はよ金返せや(笑)
[ 編集 ]
これニュースだけじゃなくて韓国の一般人も本気で言ってる節あるからな
お前らに助けて貰った覚えなんてねぇよと
むしろあの一件で到底助け合いなんて不可能なことを確認したのに、何アホなこと言ってんだ
自分たちの不手際だろ、自分たちで始末しろよ
無関係の日本にまで広げようとしてんじゃねぇよクズ、そのままMERSと共に滅びろ
[ 編集 ]
あんなにしてやったのに 

「のに」がつくとぐちがでる

みつを
[ 編集 ]


抱擁なんてキモ過ぎ。
[ 編集 ]
この節操の無さが、韓国なんだなぁーっと思うわ。
どうせ中国の属国なんだから、中国に頼めばいいじゃん。

[ 編集 ]
キチガイ

ほんまもんのキチガイ
[ 編集 ]
日本は韓国の助けとかいらんし。
何様だよw
だいたい助けたとかよく恥ずかしげもなく言えるなw
反日しかしてねぇだろがwww
[ 編集 ]
池上あきらのニュースでは韓国は1番最初に助けに来た恩人的な感じで動画を流してたけど、
実際調べてみるとね~~ε-(´∀`; )


[ 編集 ]
喧嘩売ってきてる相手は殺す
[ 編集 ]
なんで韓国はこんな嘘を言うんだろうか?
震災の時、いや今も何かあると大地震で滅亡しろとか
放射能あっちいけとか日本を差別するくせに
まったくこういう嘘をマスコミ向けに言えば
信じると思ってるの?
[ 編集 ]
今後日本で何が起きたとしても
韓国からの募金・救援はお断りしたい
そもそも募金(笑)・救援(笑)だけど
[ 編集 ]
これだから乞食は…
国交断絶すりゃあいいのに

震災の時助けた?
役に立たない犬の散歩とお祝いしただけだろ

[ 編集 ]
何年後かのちに被災地に犬を散歩させてにきた
韓国の救援チームの参加した人が
被ばくしたと謝罪と補償を要求すると思うよw
[ 編集 ]
天罰が降ったんじゃない?
お前ら糞土人の大好きな言葉だろ?
地震も噴火も天罰なんだろ?
お前らの場合は只の人災だけどな。
死ぬまで殺虫剤撒いてろ阿呆が。
[ 編集 ]
え、韓国から支援あったっけ…?


って74万円あったのか
あちらさんの貨幣価値に換算すると凄いんだねきっと(笑)
[ 編集 ]
韓国人は嘘をついて
それ以降それが真実だと言い張るから怖い

もう本当に韓国の都合のいい話はうんざいりです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


