秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アカン】韓国でMERSウイルスが初の4次感染の可能性!全然危機管理できてねぇ・・・

名称未設定 1

名称未設定 1
[ 2015/06/13 06:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
みんなまとめて死んでくれ!!
[ 編集 ]
もし日本に入ってきても、全然広まらず解決して
それを知った韓国が、日本が防止方法教えてくれなかった。
とか言いそう。
[ 編集 ]
もうさ
汚物は消毒しろや
さっさっとキムチなんか燃やしてしまえ
[ 編集 ]
情報遅いよ
死者は13人に増えました
[ 編集 ]
諸悪の根源

日韓議員連盟

で検索検索
[ 編集 ]
スペイン風邪みたいに大量死してくれや
[ 編集 ]
もう絶対日本に入って来てるぞ
祖国に里帰りしてる奴とかも要るんだし

渡航禁止やら入国制限やらもう遅い
[ 編集 ]
把握できてるものでこれでしょ?
情報管理もいい加減だし、
事態はもっと深刻だと思うわ
[ 編集 ]
NHKの19時のニュースでも全然この話題にふれてないし
日本政府は日本人の生命と財産を再優先だろ
収束するまで渡航も入国もさせんな

[ 編集 ]




そもそも下朝鮮.人ごときが管理できる、そんな知能があるとなぜ思った


サル未満だぞ

[ 編集 ]
感染率高かったら300人くらい感染してるはず!だから感染率は低い!
って理屈らしい
単に把握できてないだけじゃね?って思うんだが
[ 編集 ]
飛沫感染か!?滅亡くるか!?ウッホウオッww
wクソ楽しみ
[ 編集 ]
核撃ち込んで殺菌しても良いレベル
[ 編集 ]
おっ、人もどき死者数10人越えか
朗報やなw
[ 編集 ]
仮に日本で感染者が出たら
生物兵器まかれたみたいに凄いパニックになりそう
新型インフルエンザの時にすごかったよね
感染者が被害者なのにまるで加害者扱いw
[ 編集 ]
キムチ食ってトンスル飲んでりゃ大丈夫だからチョ◯ンは慌てなくて良いよ


日本政府は半島からの渡航禁止令をはやくだせ
[ 編集 ]
韓国人は整形しないと顔がそっくりで区別つかないからな
名前もキムとかパクとかチョ.ンばっかりで区別つかないし
隔離されてもすぐ逃げ出せるんだよね
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


