秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】栃木県の混浴露天風呂が閉鎖・・・毎週数十人の集団がいかがわしいビデオ撮影を行うため

13

塩原温泉:人気の「混浴露天風呂」閉鎖…風紀乱す集団訪問
http://mainichi.jp/select/news/20150602k0000m040066000c.html
名称未設定 15




・栃木県那須塩原市の塩原温泉郷で観光客から人気だった露天の共同浴場「不動の湯」が閉鎖された

・地元の町内会によると、約1年前から十数人の男女が集団でほぼ毎週末訪れ風紀を乱す行為をしたりビデオ撮影をしたりして観光客から苦情が相次いでいたという

・不動の湯は塩原温泉郷を代表する観光スポットの一つで、温泉郷の公式ウェブサイトや県の観光ポスターに使われており、温泉郷の旅館経営者や観光客は閉鎖に困惑している






この話題に対する反応


・男女のグループ、何やってんだか。

・他には滅多にない素晴らしいところだったのに、残念。しkし、問題の若い男女らは、一体何をしてたんだ?

・怒りがこみ上げてくる。マナー違反をした連中に。

・貧困って、モラル下げるんだなあ……。 やりたきゃ、個室の貸し切り温泉なり、部屋風呂なり手配しろよと思うが

・混浴で不適切な行為って一体何だろうね?閉鎖になるくらいのことだからなんとなくわかるが。ヤリすぎはよくない。




即警察呼んで御用でいいのになんで潰すかね。


[ 2015/06/02 06:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


