秒刊情報@TODAY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佳子さまを慰安婦にするしかない、などと書いた韓国人の言い分が支離滅裂すぎてヤバイ・・・

佳子さま 韓国人 慰安婦に関連した画像-01
佳子さまめぐり「慰安婦にするしかない」と書いた韓国人記者の言い分 - ライブドアニュース

佳子さま 韓国人 慰安婦に関連した画像-02

韓国のネットメディア『デイリージャーナル』に、「もし機会があれば、日本皇室の佳子姫を慰安婦にするしかない」などと侮辱する内容の記事を掲載したチョン・ジェハク氏にその意図を聞いている

保守派の論客で、過去には「竹島を日本の領土と主張するのは覇権主義を継続しているからで、日本は猿のように卑怯な国家である。東日本大震災に続き富士山を中心にもう一度天罰が下る」などの言説を繰り出していた


・なぜこのような記事を書いたのか

「戦争の犯罪国として反省しない日本の態度は世界中の怒りを買っている。平和を口にする彼らの二重性と偽善には吐き気がするほどだ。特に従軍慰安婦のおばあさんたちを馬鹿にする言行は日本の卑怯と野蛮を象徴している。日本の野蛮と人類の正義を知らしめるためにこの記事を書いた」


・佳子内親王の名前を使ったのはなぜか

「従軍慰安婦のおばあさんたちが強制的に連行された時の年齢が、佳子姫と同じくらいの年齢だった。16歳の少女が1日で日本軍50人を相手にしたことを、彼女は真剣に考えなければならない」


・「日本列島を沈没させるマグニチュード10の地震が必要だ」という記述は震災被災者を傷つけるものだ。

「そのような事態を想定し、日本が世界各地に土地を用意しているのを知っている。日本沈没に備え、日本人だけが住めるような場所を南太平洋に用意したのは日本人なのだから、日本沈没は日本人自身が認めていることだ」

チョン氏はSF小説家ではなく、論説家・ジャーナリストである

情報元



>チョ、ン氏はSF小説家ではなく、論説家・ジャーナリストである

クッソワロタwwwwwwwwwwww
この返し秀逸過ぎる


スポンサーサイト
[ 2015/05/28 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。