秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファイナルファンタジー史上、もっとも悲惨な主人公はFF10のティーダ!爆弾で首が吹っ飛び死亡 等

ファイナルファンタジー ティーダ 悲惨に関連した画像-01
【最悪】ファイナルファンタジー史上もっとも悲惨な主人公が判明! FF10のティーダ(笑) | バズプラスニュース Buzz+

ファイナルファンタジー ティーダ 悲惨に関連した画像-02

ファイナルファンタジーシリーズで一番悲惨な主人公は誰か?ユーザーの意見を合わせてみると、「FF10」の主人公『ティーダ』が有力であるらしい

そこで、『FF10』『FF10-2』『FF10-2.5 小説』『FF10 ボイスドラマ』を時系列で並べた








知らない国に放り出される

名前変更可能なためボイスで「ティーダ」と呼ばれず「あいつ」「君」「お前」と呼ばれる

旅が終わるとユウナ(恋人)が死ぬことを知る

ラスボスを殺すと自分が消えるうえに父親がラスボスだと知る

ラスボス(父親)を殺して自分も消滅

ティーダが生き返ったと思ったらユウナが別人のような性格になってた

ユウナがティーダをうざがる(愛想を尽かす)ような発言をする

爆弾が爆発してティーダの首が(驚きの表情のまま)ふっ飛ぶ

死亡

ユウナに再召喚してもらって生き返る

ティーダが自分が召喚されている事を自覚すると死ぬ事が判明

ユウナがティーダの浮気を疑う

ユウナから「好きな人ができた」と言われティーダ絶望

To Be Continued

情報元



そういう問題じゃないって言うw
人格障害持っているのか疑うレベルで人相変わってるからw




[ 2015/05/23 10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


