秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS4版『ファークライ4』 宣伝用スクショと実際のゲーム内画像を比較した結果、大劣化・・・任天堂はこんなことしないぞ!!

ファークライ4に関連した画像-01

PS4版『ファークライ4』:宣伝用スクショと実際のゲーム内画像を比較

ファークライ4に関連した画像-02

『ファークライ4』では青々とした美しい”Kyrat”を舞台としたオープンワールドを楽しめるのですが、Ubisoftといえば本物とはまるで違った「宣伝用スクリーンショット」を出すことで知られています。今回はPS4版の実際のゲーム内スクリーンショットと、あらかじめ宣伝として使われていたショットとを見比べてみましょう。

ファークライ4に関連した画像-03

ファークライ4に関連した画像-04

ファークライ4に関連した画像-05

ファークライ4に関連した画像-06

ファークライ4に関連した画像-07

情報元

[ 2014/11/15 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
1枚目のはメニュー画面だからわざとボヤけさせて文字を浮かせるという仕様。

ほかのは光源処理の向上。

どこが劣化してるの?

まぁ豚からしたらどれが高解像度で綺麗なグラかなんてわからないだろうけどwwwwwwwwwwww
[ 編集 ]
ディビジョンは大丈夫だよな?



な?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


