秒刊情報@TODAY

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】小島監督も認めた自主制作映画「メタルギア・ソリッド フィランソロピー」 コナミの許可を得られず続編制作中止へ・・・

メタルギアに関連した画像-01

■Farewell to MGS Philanthropy(さようなら 『メタルギア・ソリッド フィランソロピー』)- YouTube



<以下、動画内容要約>(

・我々は『メタルギア・ソリッド フィランソロピー』の続編制作を断念しました。

・理由として「コナミは『フィランソロピー』に公式許可を与えることはできない。」とコナミからの情報を受け取ったためだそう

・パート2をコナミの許可無く制作した場合の訴訟されるリスクを考えると、『フィランソロピー』の制作を中止せざるを得ない。

・(許可なしの二次創作だったので)こうなる可能性は予想していました。原作元である小島プロダクションには全く恨みを抱きません。僕らのメタルギアへの愛は続いていくでしょう。

・『フィランソロピー』続編製作を諦めたわけではありませんが、どうしようもない状況です。私達Hive Divisionはこれからも頑張っていくので応援よろしくお願います。

以下、Hive Division公式サイトへ(英文)

スポンサーサイト
[ 2014/10/27 06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
十分のショートムービーちゃっかり投稿してるのはなんでなん?
コレがアリなら本編も上げちゃえばいいのに

しかしキャンベルが本人とか拘りが凄いな
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


