FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【速報】TVアニメ『夜ノヤッターマン』2015年1月より放送開始!世界観を一新!あらすじ公開!新しいボヤッキーとトンズラーも!

夜ノヤッターマンに関連した画像-01

PS4民「30fpsで十分!ロード長くて良い!グラフィック劣化してて良い!mod使えなくても大丈夫!」 ラブライブサンシャインさん、劇場版前売券にとんでもないものをつけてしまうwwwwww 三大搾り取った二次元キャラ 不知火舞 ティファロックハートあと一人は? PS5の性能はなんとPS4の30倍!!スイッチやXboxとのマルチは性能差がありすぎて出来ません!
Yahoo!ニュース - これが今風ドロンボー一味? 「夜ノヤッターマン」1月スタート (ITmedia ニュース)

夜ノヤッターマンに関連した画像-02

来年1月から深夜TVアニメ『夜ノヤッターマン』をTOKYO MXほかで放映

世界観を一新、ドロンボー一味も今風デザインで登場。

夜ノヤッターマンに関連した画像-03

ティザーサイトで公開されたキービジュアルではボヤッキーとトンズラーが公開。ドロンジョは姿を見せていない。

1話30分で全12回を予定。



●ストーリー

 辺境の地で、海峡の向こうを見つめる少女がいた。そこはヤッター・キングダム。正義の味方ヤッターマンが支配する、天国のような国だといわれている。

 少女は、病気の母を助けてくれるようにヤッターマンに頼もうと、ヤッター・キングダムに上陸しようとするが、追い払われ、母は手の施しようがなく逝った。

 ドロンボー。それはかつて存在した大泥棒の一団である。ドクロベエというボスの下、ドロンジョという美女がいた。その美女につかえていたのが、ボヤッキー、トンズラーというふたりの男。ドロンボーはヤッターマンと敵対し、戦いに敗れ、辺境の地へ追放されたのだった。

これは、新たな世代のドロンボー──、ドロンジョ・ボヤッキー・トンズラーと、新たなヤッターマン──、ガンちゃん・アイちゃんの誕生を描く物語である。

スポンサーサイト


ブログ運営の危機
このままの状況であれば、来年の初めあたりにはこのブログの閉鎖を考えています。「こんなクソブログ閉鎖してしまえ」という方はそのままで結構。 もし、継続を希望してくださる方がいるのであれば、アドセンブロックを解除するか許可サイト(ホワイトリスト)に登録をお願いします。

コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*「http:://www.」は書き込みできません。

2ちゃんねるへの無断転載にご協力ください。この辺、微妙に日本語がオカシイですがアクセスアップのためです。文脈より察してください。必ず、元ページのURLを明記していただくようお願いいたします。










管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。