秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】俺達に彼女が出来ないのは、一部のモテ男が女性を大量確保しているからだと判明

モテ 非モテ 恋愛に関連した画像-01

インターネットは、現代社会にバラ撒かれたアヘンである。|IT革命と恋愛市場の変相――藤沢数希インタビュー|藤沢数希|cakes(ケイクス)

モテ 非モテ 恋愛に関連した画像-02

進化生物学や心理学など、科学的な視点で恋愛を分析する藤沢数希さんが、現代の恋愛市場の抱える問題やモテのメカニズムについて話している

30年程前は結婚するのが当たり前で、男女ともにモテ8割、非モテ2割であった

モテ 非モテ 恋愛に関連した画像-03


その後自由恋愛主義が広まり恋愛市場が変化

モテ 非モテ 恋愛に関連した画像-04


さらにIT革命が起きた結果、恋愛市場はこのように・・・

モテ 非モテ 恋愛に関連した画像-05

「モテ男」である男性の上位20%が、女性のモテ+かろうじてモテ(女性全体の60%)を確保している

情報元

[ 2014/10/18 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
20代前半 まだまだ若い!社会にでるまでの準備期間として休んでおくか、そう思い毎日ネトウヨニート三昧

20代後半 あっというまに30も目の前同級生は結婚してる奴も多くだんだん怖くなるでもまだ20代30代になったら本気出すか

30代前半 ついにやってきた30代心は少年のままだが随分顔は老けた、仕事を探しても面接で今までなにやってたか聞かれるの怖いしまだニートするか…(これからどうしよ)

30代後半 嘘だろ…もう30代もついに後半、周りはほとんどが結婚してその子供も小学生になっている、みんなが仕事して努力して昇給して昇格して恋愛して結婚して子供作ってる間俺はずっと引きこもって過ごしたのだ、まさかと思ったがこの年でまだ童貞死にたい…

40代前半 もうダメだ今更仕事も無理だし人生経験0で俺と付き合ってくれる女なんていない、全てに絶望、高齢になった親から年金を搾り取り廃人ニート生活

40代後半 同級生は自分の子供が成人し人生も段々と落ち着きモードに、そんな中セックスどころか女性とまともな会話すらしたことがない、2chの孤独な男性板の常連になり自害も考えだす

[ 編集 ]

50代前半 もう手遅れだと人生を諦める、今まで働きなさい、外出なさいと口うるさく言ってた親も何も言わなくなり家族の会話もない親も諦め息子の将来のために趣味も旅行もできずお金をただただ貯金する

50代後半 自分がこうなったのは在日特権のせいで在日の陰謀工作だと思い込みひたすら嫌韓活動に打ち込む。統合失調症を発病して自分の親も工作員と勘違い、親は手を終えずただただ泣くばかり

60代前半 ついに迎えた定年期職歴は真っ白で性欲すらもう消え一生童貞確定へ、同級生は仕事をやめ夫婦で老後の生活を計画しだす子供も立派に育ち孫を連れてくるようになり安心し、幸せの絶頂

60代後半 今まで支えてくれた両親が無くなり残ったのは家と過去の思い出のみ天涯孤独コースが確定し何も考えずに生きる、一方同級生は夫婦で老後の生活を謳歌し息子から世界一周旅行券をプレゼントされ夫婦で世界一周旅行へ、孫から似顔絵や感謝の手紙が送られ幸せな生活

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


