秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】阪神タイガースがセ・リーグクライマックスシリーズ優勝!9年ぶりの日本シリーズ進出!!

阪神タイガースに関連した画像-01

「壁ドン」が現実社会では起こることはない!女性が男性に色気を感じる瞬間 | ニコニコニュース

壁ドンに関連した画像-02

女性が思わず胸キュンする男性のしぐさとは?

●「ネクタイを緩める姿」は定番!
「定番だけど、ネクタイを緩めるとドキッとする」
「オンからオフへ切り替える瞬間がいい。秘密を垣間みた感じがする」
「とにかくセクシーなスーツ姿が好き!」

●タバコは男らしさを感じる
「仕事の合間に休憩しながら、タバコを吸う姿は哀愁があって良い」
「タバコを持つ手がたまらない」

●メガネ男子は知的な印象
「普段はコンタクトなのに、メガネをかけてきたときのギャップにドキッとする」
「メガネをかけているとどんな人も2割増でカッコよくみえる」

●腕まくりしたところから見える肌
「太い腕と浮き上がる血管が男らしい」
「腕まくりで露出した手首からひじ下までにすごく色気を感じる」

●「壁ドン」なシチュエーションはまずあり得ない!?
「マンガやドラマの世界で、つい女の子がキュンとする場面があるけど、これって現実世界では起こることはないと思う」
「むしろ、男性に壁ドンされたら、「何様なの?」って感じでイラっとする(笑)」

情報元

[ 2014/10/18 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
野球にはアクシデントが足りない

いきなりヤクザが乱入してくるとかないんか

「おどらわれこらぼけこらぷっぷらぷわーもげらんちょらんどれーら」

んで、ヤクザが乱入したのでエンタイトル2.5ベースヒット(と言いながらエンタイトル何とかの条件は知らないのだが)

とかやってくれんと
または観客席で乱闘とか

笑えるぞたぶん
[ 編集 ]
金本が暴力で支配

以降阪神は在日、中国人、韓国人が流入

阪神終了
[ 編集 ]
阪神勝って良かったと思うけど
メッセンジャーとか外国人選手のおかげがかなり大きいし
毎年の事だが怪我人が出るとすぐに順位を落とす阪神はやはり
綱渡りな状況だなぁって思う。
とりあえずおめでとう。
[ 編集 ]
矢野の引退試合をお通夜にした村田が最後のバッターでなんかスカっとしたわw

23日は10時からチケット争奪戦に参戦するわw
やっぱ華のある甲子園こそ日本シリーズを開催するに相応しいwwwwww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


