秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】『モンスターハンター4G』の評価が炎上、Amazonレビュー大荒れ!!!

モンスターハンター4Gに関連した画像-01

Amazon.co.jp: モンスターハンター4G: ゲーム

モンスターハンター4Gに関連した画像-02

今、200万本出荷の大人気ゲーム、『モンスターハンター4G』のアマゾン、カスタマーレビュー

モンスターハンター4Gに関連した画像-03

星1つが最も多いという最悪の結果に!!!


主な原因は


・新要素が無い。

・発掘武具が面倒(運頼りで面白くない)

・前作の不満な部分が解消されていない

・オンラインありきの難易度

・オンラインチャットはあいからずクソで改善されていない

・フルプライスなのにボリュームを感じられない(旧モンスターの使い回し多すぎ)

・ゲームバランスがおかしい(G級だけやたら難しい)

・課金要素ふざけんな


等の声が多くあがっており、シリーズ通して遊んでいる人に不評の模様

なお、オレ的ゲーム速報管理人もモンハン4Gを遊んでいるが周りで一緒に遊んでくれる友達がいるなら買ってもOKだと思う。

ソロ専門、オンライン専門だとあまり楽しめない気がするのは否めない。


Amazon.co.jp: モンスターハンター4G: ゲーム

[ 2014/10/17 02:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
豚はとりあえず↓みたいなことはマジでやめとけ

24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月16日 22:43 返信する
【速報】
ソニーが日本のゲーム事業から撤退を表明!
任天堂の一人勝ち状態待った無し!
[ 編集 ]
てか仮にPS4やVitaでマトモなグラで出たとしても買わんわ
なんかどんどんセンス悪くなっていってるよモンハン
世界観、モンスターや装備がほんとダサい

ゴッドイーターも、バーストで良くなったと思ったら2で糞化してるし???
レイジバーストで持ち直すといいんだがね
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


