秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】漫画『NARUTO -ナルト-』舞台化決定!2015年3月より公演!

ナルト 舞台化に関連した画像-01

Naruto Manga Gets Stage Play Next March - News - Anime News Network

ナルト 舞台化に関連した画像-02

『NARUTO -ナルト-』舞台化決定!!

2015年3月開幕! 東京AiiA THEATER Tokyo



情報元

[ 2014/10/09 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
くずまき腐乙
サスケ「おい、くずさっさとやれ」
ナルト「クズって・・・酷くない?」
カカシ「何でお前が主人公なのか・・・俺にはわからないな」
ナルト「そ・・・そんなぁぁ・・」
サスケ「このカスより、あんたの方が主人公に合っているな」
ミナト「確かに俺の馬鹿な息子よりカカシの方がいいかもね」
ナルト「父ちゃん酷いだってばよ!!!」
扉間「煩い!!仲間を見殺し開き直ったクズはさっさとこの戦場から消えろ!!」
ナルト「うっ・・・」
サスケ「さっさと消えろ、目障りだ」
カカシ「それから里を出ていてもらうぞ、お前は化け物だからな」
ナルト「・・・・」
扉間「さあ、こんなクズをほっといていくぞ」
ミナト「君にはがっかりしたよ・・・ナルト」
サスケ「戦争を終わったら・・・殺してやる」
カカシ「その後・・・サスケ、俺と戦ってもらうぞ」
サスケ「ふん・・・あんたに俺を止める事出来るか?」
カカシ「止めてやる・・・俺は主人公だからな」
[ 編集 ]
キラービー役は外人で
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


