秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】兵庫県で行方不明だった6歳女児が遺体で発見か  袋に入った遺体が神戸で確認される

生田美玲ちゃんに関連した画像-01

遺体発見か 不明女児との関連捜査 神戸 NHKニュース

picture_00121

兵庫県警察本部よりますと、23日午後、神戸市長田区で袋に入った遺体とみられるものが見つかり、警察では確認を急ぐとともに詳しい状況を調べています。
同じ長田区では、今月11日から小学1年生の生田美玲ちゃん(6)の行方が分からなくなっていて、警察で関連について調べています。

警察によりますと、23日午後、神戸市長田区で袋に入った遺体とみられるものが見つかりました。現場は雑木林の中で、現在、警察が確認を急ぐとともに詳しい状況を調べています。

情報元

[ 2014/09/23 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

兵庫 尼崎児童虐待死事件とは、2001年8月に兵庫県尼崎市で起こった事件。

2001年8月13日午後3時20分頃、
兵庫県尼崎市大浜町の北堀運河で、
水面に浮かんでいた黒色のゴミ袋から人間の手が出ているのを発見。
引き上げると、袋には全裸の男児の遺体が入っており、
尼崎市立花町の神戸市立道場小の1年生(当時6歳)と判明。
警察は遺体に無数の虐待の痕があったことから、
行方をくらましていた
男児の無職の母親(当時24歳)と無職の養父(当時24歳)を8月14日に逮捕した。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


