秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】 女児遺体遺棄事件で47歳の男をついに逮捕!

死体遺棄に関連した画像-01

女児の死体遺棄容疑で47歳男を逮捕 NHKニュース 

死体遺棄に関連した画像-02

神戸市長田区で今月11日から行方が分からなくなっていた小学1年生の生田美玲ちゃん(6)が遺体で見つかった事件で、警察は、近くに住む47歳の男を死体遺棄の疑いで逮捕

遺体が入っていた袋の中に容疑者の診察券が入っていたことで、取り調べを始めるきっかけとなった

警察は、動機などについて男の取り調べを進めるとともに死因についても捜査することにしています。

以下全文を読む

[ 2014/09/24 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
「2016年までにXboxOneは圧倒的」
日貨排斥(日本排除)に燃えるシナ人の言葉だ。
「韓国製欧米製を買って日本を叩き出す」が目標のシナ人はXboxに興奮している。
日本のAV、アダルト漫画、同人をネットで盗み覗くシナ人はXboxを支援することで反日の誇りを見せるらしい。
AVを盗み観ながら襲い来るシナ人に…PS4は反日暴動で略奪された日本企業みたいにされるだろう。
[ 編集 ]
吸殻と診察券を一緒に捨てた???お膳立て良すぎ

要するに、捕まえてくれってことだろ?故意なのかキチガイなのか、もしくは陰謀w
遺棄の様子もイカレてるし、心神喪失で・・・のパターンかね
[ 編集 ]
続報。
診察券入りのゴミ袋じゃなくて、マジでゴミ捨ててた袋に詰めて捨てやがったんだと。
生ごみとかタバコの吸い殻とか捨ててた袋に、死体も生ごみだからって押し込んで捨てた。
ゴミの中からは診察券だけじゃなくて、コンビニのレシートだの弁当の食いカスとかも入ってたらしい。
頭おかしいわ。

[ 編集 ]
診察券の男がそのまま逮捕?

身分を示すものをわざわざ一緒に捨てる意味がわからんな。
まあ、常識が通用しない阿呆だから犯罪を犯すのかもしれんが。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


