秒刊情報@TODAY

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】女の子からみて、今時ガラケー使ってる男はダサすぎて恋愛対象外!みんながスマホにしてるのにガラケーとか意味がわからないwwwwwwww

スマホに関連した画像-01

もはや恋愛対象外 - モテる女が語るガラケー男子の「ここがダメ! 」 (3) Rさん的ガラケー男子タイプ1、タイプ2 | マイナビニュース

スマホに関連した画像-02

<>

ガラケー男子は3タイプに分かれる、っておっしゃってましたが、どういったタイプに分かれるんでしょう?

「1つ目のタイプは『ケチ』。ボロボロになっても使っているのを見ると、なんとなく引いてしまいます。
デートしても楽しくなさそう。だって、デートにもお金かけなさそうじゃないですか。
たまにおいしいもの食べに行くとか、しないんだろうなって思うと、恋愛対象外になってしまいますね」

2つ目は?

「『無欲』タイプですね。スマホに変える機会がなかった、ってタイプ。ガツガツしていないというか、よくそれで生きてこれたね、って思っちゃいます。
社会性は多少あるだろうから、このタイプは合コンとかにも行くと思うんですよ。
でも、いざ連絡先交換しよう、って流れになるとガラケー取り出して『パカッ』ってする訳でしょ?
もう、これはダサい(笑)。私以外でも引いちゃう女の子、多いんじゃないかな?

3つ目のタイプは何ですか?

「『こだわりちゃん』です。人と同じなのは嫌、って言うタイプ。
みんながスマホにしている中で、あえて流れに抗う意味がわかりません。
便利さを享受すればいいじゃん! って思う。意図があってガラケーを持ち続けるって、めんどくさいというか、一線を画した存在かなって気がします。
そんな人に出会ったら、人と関わりたくないのかな、ってそっとしておきますかね」

情報元

スポンサーサイト
[ 2014/09/20 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


