【悲報】PC版『グランド・セフト・オート5』発売中止か!? これを受けハッカーが怒りのHP改ざん

2 Comments
明美先生
グランド・セフト・オートに関連した画像-01
『GTA5』のPC版が開発中止か?

グランド・セフト・オートに関連した画像-02

ロックスターのマーケティング担当者Brad Cockingham氏によると、『グランドセフトオート5(GTA5)』のPC版は開発中止となる可能性があるようです。

Cockingham氏が創設したマーケティング会社Ranticのウェブサイトでは、同氏がPC版『GTA5』の開発中止を危惧しているとのメッセージが掲載されていました。これを受け、海外サイトFoxweeklyは同社にインタビューを行っています。

以下インタビュー内容をまとめると、
・PC版はまもなく開発中止となる可能性があり、これは「会社の問題」に起因する
・次世代機版の発売日に影響はないが、PC版の発売はロックスター内で「議論の的になっている」
・ロックスターはそもそもPC版など出したくなかったが、需要が高かったため、「強制的に開発を余儀なくされた」

現段階ではあくまで噂ですが、PC版『GTA5』は開発中止となるのでしょうか。続報が待たれます。

情報元

スポンサーサイト
明美先生
Posted by明美先生

Comments 2

There are no comments yet.
名無しさん  

PCは割るやつ多いし、改竄もされる

おまけに安く売ってる分利益率低い

CS版の方が1本当たりの利益高いんだよね

これ豆ね

2014/08/29 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

ハッカーなんているから、ゲームが逃げて行くんだよ。そのぐらいの理屈は分かるようになれ。
非合法な事や、他人の権利を侵害する事を自慢してるような連中と商売をしたい会社なんて無い。特に内容にプライドを持つタイプの会社はな。

PCゲーマーって、かなりのレベルで馬鹿なんじゃないかと思う。本当に、こんな事さえ分からないんだから。このレベルの馬鹿じゃ、GTA5は攻略出来ないんじゃないかと思うぐらいだw

2014/08/29 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply


最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

【悲報】 実写『ルパン三世』 が100点中3点を獲得wwww クソ映画間違いなしだろwwwwww
【悲報】「ゴールデンボンバー」新曲を特典”付けない”商法にした結果、売上が15.8万枚→4.3万枚に・・・
アクセスランキング