秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】 実写『ルパン三世』 が100点中3点を獲得wwww クソ映画間違いなしだろwwwwww

ルパン三世 3点 超映画批評に関連した画像-01

超映画批評「ルパン三世」3点(100点満点中) 

ルパン三世 3点 超映画批評に関連した画像-02

映画全体が発する自己顕示欲とでもいおうか、「このアクションカッコいいだろう」「このポーズ、格好いいだろう」「このセリフ」「この衣装」「この(略)」と、ものすごい押し出し感で、そのどれ1つとしてかっこ良くない

北村龍平監督の考える、"クールなもの"、コメディとして笑えるツボ、全部ズレている
どの角度から見てもこれじゃない感満載の、よくぞここまで人はおかしなものを作れるものだと感心させられる驚愕の一本である。

以下全文を読む

[ 2014/08/29 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
■キャストが悪いな
ルパン=ノッチ
次元=ノッチ(もちろん髭と帽子着用)
五右衛門=野村宏伸
不二子=神波多一花
銭形=伊吹吾郎or中畑清
この面子なら5点は取れる!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


