秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トランプ氏、日本の核兵器保有を容認へ 安保改定で

1

米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は26日、大統領選共和党指名争いで独走状態の実業家トランプ氏がインタビューで、日本と韓国の核保有を排除しない考えを示したと報じた。在日、在韓米軍の撤収や日米安保条約再検討の可能性にも言及した。

トランプ氏の党指名獲得は現実味を帯びつつある。本選を含めて勝ち進み大統領になった場合、今回の発言は第2次大戦や冷戦を経て築かれた日米関係や国際秩序が見直される事態も起こり得ることを示した。

http://this.kiji.is/86576359027164662?c=39546741839462401
[ 2016/03/28 11:37 ] びっくりニュース | TB(0) | CM(3)
いや、最高やん!
クソみたいな隣国ばっかだし
ぜひ持つべき!!
[ 編集 ]
日本に核兵器を作る技術力はあるだろうな
法律で作らないようにしていただけで

[ 編集 ]
ブサヨコテfの理解不能な発言-6
・まったく、基礎の基礎すら知らんのに、法治国家を主張したり国のためとかほざくネトウヨをまじでなんとかしろ。害悪でしかない ←基礎の基礎すら知らんのに、思い込みで発言するバカな自分をなんとかしたらどうだろうか。一般市民どころか左翼にとってもいい迷惑
・ともう100回位書いたはずだが、それでも自民に入れるバカどもが減らないのはほんとどうしたもんなんだろうな。韓国が日本侵略するとかほんとに信じてるようなバカに投票させている事実があまりにむごい。法人税を下げて企業を儲からせてもその分は取締役の利益になるんであって、社畜には1円も還元されない事実をなぜ無視するのか ←企業の利益はオーナーである株主のものであって、直接取締役の利益になるわけではない。企業で一番偉いのは取締役だと思い込むお子様知識。この程度の頭では何百回書き込もうとも左翼の足を引っ張るだけだと理解できない反日馬鹿
・ETCで料金が5分の1になった→よし、料金をあげよう っていう図式を見て喜んでる自民信者なんなんだよ。まじで頭おかしいのかこういう搾取しかしないって予言してたが少しは反省しろよまじでどんだけ自虐すれば気が済むんだ ←実際は料金ではなくコスト。日本語をそれなりに使えるようだが、やはり外国人なので日本語の誤りが多々見受けられる。また、選挙期間が終了すると自民批判を再開するが、これは公職選挙法を恐れての行動だと思われる
・例え日本人でも、「異常な親韓」であることは発言全部みたら明確なんだよなぁ。だから異常に親韓の人間=基地guyって言われたとしても仕方のないこと。それが嫌ならマトモな親韓の人もちゃんと「こいつとは違う」ってアピールせんと話も聞いてもらえんよ ←どうやら自分は「異常な親韓」ではないと言いたいらしい。まぁ、fの場合、正確には親韓ではなく韓国人そのものなので間違ってはいない
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


