秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乃木坂46のスマホゲーが鬼畜すぎると話題に 全プレイヤー中、上位100人のみが参加できるリアルイベント開催

1

アイドルグループ『乃木坂46』を題材にした恋愛スマートフォンゲームアプリが来月リリースされる。『乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』というタイトルで、37人のメンバーが総出演。
http://gogotsu.com/archives/17111
[ 2016/03/25 11:46 ] 痛いニュース | TB(0) | CM(3)
なるほど、100人のクズを選出するためのアプリというわけか。
全員抹殺すれば世の中良くなるだろうな。
[ 編集 ]
馬鹿どもが金積むからどんどん調子に乗ってきてんなー
もう破産して自殺するまで行けばいいよ
[ 編集 ]
これ運営がサクラ上位ランカー80名くらい用意して終了じゃん
課金するたびに自動的に相手も吊り上がっていくというねw

こんな詐欺に引っかかる奴まだ居るんだ・・・ヲタクチョロいな
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


