秒刊情報@TODAY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『プレイステーションVR』は逆ザヤではないことが判明! 本体販売だけで利益が出る、ソニー大勝利!!

PSVR プレイステーションVR 逆ざやに関連した画像-01

『プレイステーションVR』は逆ザヤではない! 4万4980円の低価格ながら本体販売だけで利益が出るとの報道に、外国人感無量wwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界 

発売日価格が正式発表されたソニーの「PlayStation VR(PSVR)」
競合2社のVRヘッドセットは「Oculus Rift」が8万3,800円、「HTC Vive」が11万1,999円ですが、「PSVR」は4万4,980円。採算度外視の価格設定にも見えるが実際は本体販売だけでも利益が出るのだのです。

昨今のゲーム機では何よりも広く普及し多くの人にソフトを買って遊んでもらうことが最優先なため、ハード自体は製造コストを下回る販売価格にすることが少なくありません。

SCEAアダムボイズ氏が、海外メディアGame Informerの取材で「損失はない」と明かしています。「PlayStation4以降に我々が販売してきたデバイスは、すべて黒字」だのです。
スポンサーサイト
[ 2016/03/18 12:43 ] PS4 | TB(0) | CM(3)
伸び悩むだろうなぁ。
ソフトが何来るかで即買いか様子見かで


[ 編集 ]
日本だけ高いよな。
仮に円高になっても価格が変わらなければ2重にたかくなるし居間が円安なら当然その確率が高いわけだ。
しかもも買うのをたもたしてると直ぐに消費税増税に引っかかるんだから3重苦だよな。
為替を考慮するのなら今の為替じゃなくベースラインを取るべきなんだよ。
[ 編集 ]
ここのコメは、バカ連中しか、真面目なヤツはいません

買いますってコメは真面目だ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。