秒刊情報@TODAY

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おそ松BBA vs コンビニ店員」 自己中極まりないモンスター客が糞すぎて話題に! あまりのマナーの悪さに店員への励ましの声多数

279f4f7e



おそ松さん界隈の事件 「こんな奴おらんやろwww」
ってのが時々あったんだけど 今日自分がそんな奴に出くわしてしまったので書かせていただきます? カフェオレさん@規制ブラック (@cafeaulait6) 2016年3月8日



全部同じ人だけど まず一回目
おおよそ午前三時頃に来店して「クリアファイルが欲しい」と言い出す
『販売は午前七時からです』との事を伝えると
「そんなのは知らない 早く起きてわざわざ足を運んだんだからよこせ」と言い出す
『それは出来ません 七時から開始です』とハッキリ断る? カフェオレさん@規制ブラック (@cafeaulait6) 2016年3月8日



二回目 午前五時頃に再来店
「向こうのファミリーマートでクリアファイルを売ってもらった お前も出せ」みたいな事を言われる
明らかに嘘だと判るので『現物をお持ちですか?購入したとおっしゃいましたよね?』と言うと
「時間がないから早くしてくれ」と一向に話を聞かないので退店願う? カフェオレさん@規制ブラック (@cafeaulait6) 2016年3月8日



三回目 午前六時半頃来店
菓子をカゴに詰め レジ前で舌打ちをしながら機嫌悪そうに待機
(一人につき一種類一つのみとさせていただきます)の貼り紙設置
クリアファイルを出した途端

「ク リ ア フ ァ イ ル の 容 器 ご と 持 っ て く る」? カフェオレさん@規制ブラック (@cafeaulait6) 2016年3月8日

ク リ ア フ ァ イ ル の 容 器 ご と 持 っ て く る



『すみません 一人一種類一つまでです 全種類でも一つずつして差し上げられません』 と言うと
「散々手間をかけさせておいてその態度はなんだ!?」と怒鳴りだす
『貼り紙もしてる 他のお客様にも渡る様に配慮をしている』 と説明するも
「関 係 な い だ ろ ! !」 といわれる? カフェオレさん@規制ブラック (@cafeaulait6) 2016年3月8日



「責任者を出せ!!!」と言い出す
流石の俺もブチ切れて『今一人なんで俺が責任者です』(本来はバイトなのでいけない事)と伝える
「納得行かない!店長を出せ!」と言い出すので
『あそこにカメラありますね??見えますか??全部録画してるんですよね わかりますよね??』と睨み付ける? カフェオレさん@規制ブラック (@cafeaulait6) 2016年3月8日



「なんでクリアファイルが欲しいのにこんな思いをしなきゃいけないの!?」とか突然被害妄想し始めたんで
思わず本気で『ふざけんじゃねえ!!テメェ周り見てみろ皆待ってんだぞ!?』と叫ぶと
「もう二度とこんな店には来ないからな!!!」と言って商品の入ったカゴを投げて退店? カフェオレさん@規制ブラック (@cafeaulait6) 2016年3月8日



もう疲れた、、、その後は滞りなくクリアファイルが全て無くなりました、、、
常連のお客様には「お疲れ様です」なんて言われて泣きそうになった、、、
問題としては一部のお客様(常連)さんに「あのような姿」を見せてしまった事が悔やまれます? カフェオレさん@規制ブラック (@cafeaulait6) 2016年3月8日



他にも7時前に来て 対象商品を持っていたお客様もいました
感謝の言葉と労いの言葉を一部始終見ていた方々にいただき 大変励みになりました
接客としては間違えている事をしてしまったと思いますが そういった方々にクリアファイルが行き渡って良かったです? カフェオレさん@規制ブラック (@cafeaulait6) 2016年3月8日



あとショックだったのがその人が帰った後に笑顔で「本当にすみません お待たせしましました」って言ったらビクッってされた事ですかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!? カフェオレさん@規制ブラック (@cafeaulait6) 2016年3月8日



ちなみに楽しい事件もありました
コースターはレジで交換するタイプの奴だったんですが 一人のお客様が
『えっと 種類はどちらになさいますか??』と聞いたら
「あっ 一松様で!!」って思わず言っちゃって 俯いたまま真っ赤になってましました。? カフェオレさん@規制ブラック (@cafeaulait6) 2016年3月8日



それに対しては
『あっ 一松様をご指名ですね!!こちらジト目のたまらない一松様を僭越ながら私の手からお客様にお渡しさせていただきます』って言ったらちょっと笑いが起きたから

『ごめんなさい 疲れましたわ』って言ったら周りのお客さんも爆笑してくれた? カフェオレさん@規制ブラック (@cafeaulait6) 2016年3月8日
スポンサーサイト
[ 2016/03/11 12:48 ] 漫画・アニメ等 | TB(0) | CM(2)
ふざけんじゃねえ!!テメェ周り見てみろ皆待ってんだぞ!?

この一文でこれは創作だなって思った。
これがなければまぁうまいんだけどな
[ 編集 ]
>>『あっ 一松様をご指名ですね!!こちらジト目のたまらない一松様を僭越ながら私の手からお客様にお渡しさせていただきます』って言ったらちょっと笑いが起きたから『ごめんなさい 疲れましたわ』って言ったら周りのお客さんも爆笑してくれた


ここも創作やり過ぎィ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


