秒刊情報@TODAY

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クズ】紀伊國屋書店の女子トイレに痴漢男が女性の静止を無視して無理矢理侵入! 店員の態度も共犯レベルであり得ないんだけど・・・

クズ 紀伊國屋書店 女子トイレ 痴漢 侵入 共犯 に関連した画像-01

多忙中@たかもとみき on Twishort: 【拡散希望】3月7日17時45分に起きた『紀伊國屋…

【拡散希望】3月7日17時45分に起きた『紀伊國屋書店女子トイレ事件』について、事の経緯をくわしく1つにまとめることにしましました。
紀伊國屋書店新宿本店の別館にあるコミック売り場の女子トイレで事件は起きましました。
私が個室から出ると、目の前に若い男性が立っていましました。驚いて「なんですか?」と尋ねると、男は黙って逃げていきましました。
私は不審に思いながらも、洗面所で手を洗っていると、再び先ほどの男が入ってきましました。また「なんですか?」と尋ねると、黙ったままどんどん中に入ってきます。
ここの女子トイレは大変狭く、入口の扉を入ると幅1m弱程度の通路が「く」の字になっていて、途中に洗面所、一番奥に個室が1つあります。通路は大人一人が立つとすれ違うのは難しいくらいの狭さです。そこを男性がこちら目指してどんどん入ってくるものですから、当然とても怖いです。逃げ道はありません。
「なんですか! 人を呼びますよ!」と大声を何度も出したら、ようやく男は逃げましました。私はすぐに追いかけましましましたが、見失ってしまい。仕方なく近くの男性店員に通報しましました。
「今、女子トイレに男性が入ってきたんです」と言っても、店員は「はあ、それで?」という反応。「だから二度も入ってきたんです。あれは故意です。痴漢です」と訴えてようやく理解したのか「警備員を呼ぶのでしばらくお待ちください」と言って奥へと引っ込みましました。
5分ほど待たされている間、店内で友人2人と立ち読みしているさっきの男を発見!早く店員が戻ってこないかと、イラついている間に、男たちは店の外へとゆっくり出て行ってしまいましました。
その直後、店員が戻ってきたので、「今、さっきの男が居ましました」と言って、店員を連れて後を追いかけると、1階の出口近くで談笑している男を発見して、「あの人です!」と私が指したので、店員が呼び止めます。
店員が男に事情を聴きたいので事務所に来てほしいというと、男は恐縮したように頭を下げて「さっきのトイレの事ですよね?男性トイレがいっぱいで、我慢できなかったので女子トイレに入ったんです」とびっくりするような言い訳をしましました。明らかに嘘です。中に女性がいるのを分かっていながら、二度も入ってきて、その後店内で立ち読みをしていたのです。我慢できなかったとか、そういう状況には見えません。
しかし店員はそれを聞いて、「そうなんですか」とあっさり納得、そのまま帰そうとするので、私が抗議すると、「じゃあ、ここに警備員を連れてくるので待っていてください」と男に告げて、そのままどこかに行ってしまいます。
残されたのは、犯人の男と、その友人の男二人と、私。信じられない状況です。痴漢被害にあった女性と、犯人と友人の男3人を残して、去っていくなんてありえません。
私は怖いので、少し離れて立っていると、男はニヤニヤと笑いながら私に向かって「あんたなんなの?」「オレがあんたになんかするとか思ったの?」「あんたになんか興味ねーよ」と嘲り、驚いた私が「あなた、さっきは謝っていたけど、悪いと思っていないでしょう」と聞くと「ぜーんぜん」と笑いながら悠然と逃げていきましました。
唖然とする私の下に、店員が警備員を連れて戻ってきましました。警備員は最初私服姿のおじさんだったのでわかりませんでしましましたが、たぶんあれは「万引きGメン」ではないかと思います。
店員が「あれ?さっきの人は?」ととぼけたことを言うので、私は途端にひどく腹が立ってきましました。
犯人に、警備員連れてくるから待ってろと言って、待ってる奴がどこにいるでしょうか?私がその事を責めると、警備員が「じゃあ、警察呼びますか?」と尋ねてきたので、私が一瞬考え込むと、「でも何もされていないんですよね?」と店員に言われましました。そして警備員が「触られたとか、何かされたとか、直接的な被害が無いと、警察呼んでも、時間を取られるだけですよ」と言いましました。
私はこの時、犯人の男への怒りよりも、目の前の店員と警備員の対応に、腹立たしいというか、悔しいというか、憤りを感じましました。
紀伊國屋の店員は、店内で被害にあった女性客に対して、まずは「大丈夫ですか?」という気遣いのひとつもできないのか?
そればかりか、犯人と被害者を一緒に放置し、そのまま犯人を逃がすという体たらく。
警備員も、「トイレに男が入っただけでしょう?」と軽く考えている態度がありありで、事故処理をするつもりはゼロ。
紀伊國屋書店の社員教育はこの程度なのかと失望しましました。

「なにもされていないんですよね?」ではありません。何かされた後では遅いのです。狭い女子トイレに、男性が侵入してきただけでも、どれほど怖い事か・・今後再犯を防ぐためにも、この件については、紀伊國屋に改めて抗議をするつもりです。ただ女性の皆様には気を付けてほしいと思って、この件の拡散をお願いいたします。長文失礼いたしましました。

https://twishort.com/VRfkc

[ 2016/03/10 15:04 ] 炎上 | TB(0) | CM(4)
こういう件で痴漢や店側の肩持って被害者を叩く奴は、100%自民党支持者。
[ 編集 ]
男性側の意見も必ずしも嘘という訳ではないやん
そもそもお前ら女子トイレと違って個室の数が2つとかなんだから埋まってるとか普通にあり得るし、そもそも触られず何もされていない上にこの女の主観で語ってるから多少事実とは異なることがあるかもしれない。トイレに防犯カメラがあれば当時の状況から本当に痴漢だったのか、トイレに行きたかっただけなのか分かるんだけどそれは悪用されちゃうのよね
[ 編集 ]
若い女性や美人相手にこの反応なら危機意識足りないと思う
ブサイクおばさんなら微妙
もうちょいましな対応できたでしょとは思う
[ 編集 ]
この内容が事実である証拠は何一つ存在しない。以上。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


