秒刊情報@TODAY


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスト総入れ替えの新作アニメ『ぼのぼの』PVが公開! ぼのぼの達の声が確認できるけど、これ・・・

ぼのぼの キャスト 総入れ替え 新作 シマリスに関連した画像-01



アニメ『ぼのぼの』キャスト決定のお知らせです♪
◆ぼのぼの役:雪深山 福子
◆シマリス役:雄賀多あや
◆アライグマ役:高野慎平
◆スナドリネコ役:黒藤結軌
PV公開情報もあるので見てね https://t.co/PhJdqxc4Se pic.twitter.com/ENhVnPb6it? ぼのぼの【公式】グッズ情報 (@BONOBONO_phx) 2016年3月4日

■ちなみに前作アニメ『ぼのぼの』 キャスト陣

◆ぼのぼの役:渡辺久美子
◆シマリス役:吉田古奈美
◆アライグマ役:藤原啓治
◆スナドリネコ役:小杉十郎太
[ 2016/03/09 14:06 ] 漫画・アニメ等 | TB(0) | CM(3)
ぼのぼのの声はなんとか初代に似せようと頑張っているのは分かるけど、シマリス君は・・・
てか朝四時って爆死想定した時間じゃないすか
[ 編集 ]
シマリスくんのコレジャナイ感。
ぼのぼのの笑いのツボはシマリスくんが担っているようなものだが
はたして面白いのだろうか。
[ 編集 ]
キャスト全員かなり若手ぽいですな。
これから演技うまくなればいいんでねぇの。
シマリスくん現状浮いてるけど頑張れ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


