秒刊情報@TODAY

月別アーカイブ  [ 2015年12月 ] 

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慰安婦像今後も増え続け、「慰安婦」授業も来年新学期からスタート! 10億円とはなんだったのか・・・

韓国 慰安婦 慰安婦像 従軍慰安婦 反日 嫌韓に関連した画像-01
[ 2015/12/31 16:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【期待】2016年はアメコミ系映画が大豊作!『シビル・ウォー』『デッドプール』『バットマン vs スーパーマン』…

名称未設定 1
[ 2015/12/30 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【気づけよ】「1等に当選しました!2億円をお支払いするので、コンビニで電子マネーを購入して送信してください」 → 39歳男性、381万円支払ったところでようやく詐欺に気づく

08
[ 2015/12/30 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キングオブコメディのDVDが爆売れ!逮捕報道で売上が32583%アップwwwwwwww

ダウンロード (1)
[ 2015/12/29 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日放送の「ありえへん∞世界」田村ゆかりさんの他に小野大輔さん、杉田智和さん、小山力也さん、朴?美、榎本温子さんが出演!

ありえへん∞世界 田村ゆかり 小野大輔 杉田智和 小山力也 朴?美 榎本温子に関連した画像-01
[ 2015/12/29 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【祝】本日12月29日は『うたプリ』聖川真斗のお誕生日!生誕祭の祭壇が相変わらずすごい事になってるwwww・他

fe48e5d0
[ 2015/12/29 18:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【速報】日韓、慰安婦問題で合意!韓国「これで完全に解決。もう後から文句は言わない」 日本は10億円を拠出へ

日韓外相会談 慰安婦 日本 韓国に関連した画像-01
[ 2015/12/28 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「イチゴないからケーキ半額です!」 → 家に持ち帰ってあけた結果wwwwww

ケーキ クリスマス イチゴに関連した画像-01
[ 2015/12/28 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日本政府、慰安婦に対して政府予算で支援金を支給検討 また俺らの税金で外国に詫び石配布かよ

5030c4ae
[ 2015/12/27 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

芸人・厚切りジェイソンさんが日本企業へ正論をぶち込む!「働いている様子を見せないと働いていると思われないのは何なんだ?」

厚切りジェイソン 正論 日本 会社に関連した画像-01
[ 2015/12/27 11:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


