秒刊情報@TODAY

月別アーカイブ  [ 2014年06月 ] 

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【微閲覧注意】とある生主がネコを川に沈めて溺死させる様子を配信

ニコニコ生放送に関連した画像-01
[ 2014/06/30 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)

【カオス】ニュースで前住人が自殺しているワケあり物件特集→部屋がラブライバーすぎてやばいwww→住んでる人もワケありすぎwwwww

ラブライバーに関連した画像-01
[ 2014/06/30 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

渡辺美樹氏、ワタミの赤字転落について「ブラック企業との風評が広まりグループ全体の売上に影響した」

5bea314e
[ 2014/06/30 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

【画像】新宿の焼身自殺未遂で騒いでるけど、本当に怖いのはこういう人たち

焼身自殺に関連した画像-01
[ 2014/06/30 09:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(139)

新宿駅で焼身自殺しようとしたオッサンは生存! 安倍首相の政策に反対する内容の演説をしていたと判明

新宿駅 焼身自殺に関連した画像-01
[ 2014/06/30 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(84)

タブレットにアニメ等を入れて販売していた中学生が特定される→2ちゃんに降臨し本人である証明として生徒手帳など公開→お祭り

eba36eaa
[ 2014/06/29 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

塩村文夏議員が過去のツイートを謝罪 「議員になる数年前のツイートとはいえ、適切ではありませんでした」 

塩村文夏に関連した画像-01
[ 2014/06/29 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(315)

【やべえ】渋谷駅にてマンホールが爆発!!すげえことになってるんだけど・・・

渋谷 マンホールに関連した画像-01
[ 2014/06/29 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

【悲報】中川翔子さんが『オレ的ゲーム速報』の記事に対して苦言→「フラットにつぶやいただけなのに、怒りとか書かれた。正直怖い」

しょこたん 苦言に関連した画像-01
[ 2014/06/29 06:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(46)

【バカすぎ】免許証の更新を自分で書き換えて行った男、逮捕wwwwwwwwwww

免許証に関連した画像-01
[ 2014/06/28 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
プロフィール

明美先生

Author:明美先生
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


